東京ディズニーランドとアメリカのディズニーランドの違いってある?【海外の反応】

最近、東京のディズニーランドに行きましたが、地元の人でアメリカのディズニーランドに行った人はいますか?

アメリカのディズニーランドに行ったことがある人はいますか?

 

>その場所について、何か不思議な違いを感じますか? ウエストライン。

あははははは!

カリフォルニア出身、現在は東京在住。
東京ディズニーランドは、本家本元のカリフォルニアのディズニーランドより、めちゃくちゃきれいで整理整頓されている。
東京ディズニーランドは、カリフォルニアの本家よりもめちゃくちゃきれいで、整理整頓されている。
日本のパレード文化も大好きです

同じだ。
広くて、食べ物がおいしい。
ずっと文化的だ。

*子供たちはアメリカのディズニーランドに行く…

え?中高年がディズニーに妙に夢中になって、月に何度も行くなとでも言いたいのか?

アメリカのディズニーランドやディズニーワールドで、グループ名の入ったEtsyのカスタムシャツを着た中年グループを見たことがないだろうか?

私はアメリカのディズニーランドやディズニーワールドなどに行きますが、とても楽しいですよ。
日本のディズニーも子供向けなのに、そんなことを言うのはおかしいよ。

私はアナハイムからそれほど遠くないところで生まれ育ち、そのパークには何度も行った。
今でも毎年実家に行くときは行く。
でも、日本に20年以上住んでいて、90年代後半から年間パスポートを持っている。
ウォルト・ディズニーのパークだから、オリジナルが大好きなんだ。
オープンエアのメインストリート、すべての乗り物がテーマランドに溶け込んでいて一体感があること、レストランやその他の飲食店の種類が豊富なことなどが気に入っています。
東京の場合は、CMのエネルギーと態度、メンテナンスと清潔さ、広い通路と広場、リラックスした雰囲気が好きです。
東京との違い:アトラクションは控えめで、ゲストはより忍耐強く、東京ではよりキャラクターが中心になっている。
アナハイムでは、CMがより歓迎的で、より親密感があり、料金が高い。

無知ですみませんが、CMとはどういう意味ですか?

チケット代が一番気になる。
特に今は通貨が切り下げられているからね(笑)。

東京ディズニーランドにはマッターホルンがない。
それ以外は…安いし、きれいだし、移動も簡単だ。
人々はHAPPYだ。
アメリカのディズニーランドは議論する人が多いように見える。
日本人は本当にディズニーランドを「理解」している。
また、過敏症の人たちがパイレーツ・オブ・カリビアンを攻撃することもないので、海賊が海賊らしいことをしていることに変わりはない。

海賊はアメリカでどんなことをしているのか?

アメリカのディズニーランドに行ったことがないみたいだね。
ディズニーで口論しているのは誰?

アメリカではスタッフが日本語を話さない

それは良い観察だ。

妻と娘と私は東京ディズニーランドでモンスターズ・インクのライドに並んでいた。
入口を出た後、ライドにいた2人の従業員が私たちを追いかけてきて、また来れるようにと無料のファストパスをくれました。
これは本当に素晴らしいことで、一生忘れることはないでしょう。
アナハイムのDLでこんなことが起こるなんて想像できない。
一方、東京ディズニーシーのトイ・ストーリーのライドやシューティング・ギャラリーは、ファストパスがすぐになくなってしまうので、一度も乗れたことがありません。

> アナハイムのDLでこのようなことが起こるとは想像できない。
それともここ数年で方針が変わったのでしょうか?

太った人が減った

まだ誰も言っていないのが信じられないが、これが最大の違いであり、私が訪問を勧める理由だ:**衣装です! 世界中の他のディズニーの場所では、「14歳以上のゲストは着用できないコスチュームとコスチュームマスク」を着用することは*禁止*されていますが、東京ディズニーランドでは、私は友人たちに、来場者のコスチュームがいかに素晴らしいかを話しています。
特定のプリンセススポット」では、20人もの驚くほどクオリティの高いプリンセスが写真撮影のために列を作って待っているのを見ると、驚きを隠せません。

東京でもハロウィンの時期以外は禁止されている。

東京ディズニーは、50年前のアメリカのディズニーランドにタイムスリップしたかのようだ。
スター・ウォーズもマーベルもない。
東京ディズニーはクラシックだけだ。
どう考えても、LAのディズニーランドの方がモダンに感じる。

LAのディズニーランドは、東京ディズニーの劣化版のような感じがして驚いた。
お城はとても小さくて、きっと別のお城があるに違いないと思ったし、スタッフはあまり「キャラクターらしく」なかったし、お土産はかなりひどかった。
でも、待ち列や食べ物の種類はアメリカの方がずっと良かったと言わざるを得ない。

スター・ツアーズは東京ディズニーランドにある。
でも、それ以外は言いたいことが分かるよ。
東京ディズニーランドはLAのパークよりも趣がある感じがする。

これは「No’s**t, Sherlock」な観察だと思うが、東京のパークはすべて日本語だ。
そうでなければ、地元の人たちは何が起こっているのかさっぱりわからない。
しかし、日本語が話せなかったり、アメリカのディズニーパークで育った場合(私は基本的にアナハイムのディズニーランドで育った)、何が起こっているのかを理解したときにできるような没入感は得られない。
美女と野獣のライドがいい例だろう。
何が起こっているのか、純粋に、まったくわからなかった。
少なくとも詳細は。
他の乗り物については、私は歌の英語バージョンを十分に知っていて、ガールフレンドに歌い(下手くそだが)、何が起こっているのかを説明することができた。
彼女はディズニーパークに行ったことがないので、特に何も知らなかった。
しかし、もしその言語を話すことができ、その瞬間に身を沈めることができたとしたら、没入感はそこにはないだろう。
これは東京ディズニーリゾートの体験を否定するものではない。
パークは美しく、信じられないほど清潔だ。
世界最高のスタッフがいて、今まで見た中で一番幸せそうな人たちであふれている。
しかし、言葉の壁はどうしようもない。
編集部:質問の答えになりますが、パークのレイアウトは確かに違いますが、それ以外はアナハイムのディズニーランドとほとんど変わりません。

トップのコメントは正しい。
また、スター・ウォーズ・ランドは素晴らしく、東京には存在しない。

今日、東京ディズニーランドに行ってきた。
東京で見たもの:太っている人が少ない(片手で数えられるくらい)、ベビーカーが少ない、電子車椅子に乗っている人がいない。
もっと幸せそうな人たち、少なくとも不満を表に出さない人たち(長い列に対する不平不満のささやきは確かに聞いた)。
キャストに怒鳴るカレンもいない。
ラインカッターもいない。
ブラジル人のような “問題のある “外国人群衆もいない。
食べ物は安くて100倍おいしい。
スター・ツアーズはあるが、あまり人気がないようだ(終日5~10分待ち)。
これは文化的なもので、例えば、混雑しているクイックサービスの食べ物屋さんでは、テーブルを予約する人が多く、この方法でたくさんの「予約」がありました(笑)。
洋服や水筒、帽子などをテーブルに置いたまま食べ物を取りに行くのだが、高価な財布や、ある時は幼児2人がテーブルの「場所取り」をしていたのには驚いた。
また、今日は初のハロウィーンの日だったので、多くの人がディズニープリンセスやキャラクターなどのコスプレをしていました。

>ブラジル人のチャントやラインカットのような “問題のある “外国人観客はいない。
東京はまだそういうのがいるけど、インドからだよ。
そうそう、コスチュームを着ている人たちがいるのが一番ワイルドだった。
とてもクールだった!

レイトチケットで8000円からと手頃なのも嬉しい。
乗り物や軽食の種類も豊富で、奥さんとの素晴らしいお出かけの日になり、いつも楽しい時間を過ごしています。
ショーの抽選システムは本当に残念で、苦情が多い。
ファストパスのシステムが変わったのは気に入らないけど、まだ多少は許容範囲内です。
私は月曜日に行ったのですが、汗だくになったオタクの変なおじさんが、パレードをもっとよく見ようと、私が押していた子供を乗せたベビーカーを乗り越えようとしたので、危うく逮捕されるところでした。

東京ディズニーの食事はフロリダのパークよりずっとひどい。
複数の味のポップコーンは楽しいし、パーク内にはまともだと思うものもいくつかある(シーのニューヨークエリアのサンドイッチが思い浮かぶ)が、ほとんどの食べ物やスナックはかなりまずい。
古臭いチュロス、今まで食べた中で一番まずい肉まん、味気ないホテルビュッフェのケーキやビュッフェのような食べ物。
揚げたてのファンネルケーキやコーンドッグ、エプコットのあちこちにある素晴らしいレストランなどなど。
アメリカではパークで食事をするのが大好きだった。
ディズニーで唯一がっかりさせられたのが食事だった。
1つだけ良い点を挙げるとすれば、たとえ質が劣っていたとしても、少なくとも東京では食べ物や飲み物が手頃な値段で手に入るということだ。

先生、これはカリフォルニアのディズニーランドに関する~~ウェンディーズの~~スレッドです。

ディズニーランドは食べ物がおいしい

みんな、あなたの正直な感想が嫌いなんだね。

だから、東京では移動用のスクーターに乗っている人は少ない。
そして、そのような人たちはたいてい、足にギブスをはめ、巨体と特大のダイエットコーラでスポーツしているわけではない。

アメリカ人は太っていてうるさい。

つまり、あなたは間違っていない

千葉。
あなたは千葉に行った。

公正を期すために、彼らは東京ディズニーランドと呼んでいる。

美しい女性でいっぱいだ。
つまり、壁一面の大人の美女。

ゾッとする。
殴ったり子供を盗んだりしない女性を見つけられるといいね🤣。

引用:https://www.reddit.com/r/Tokyo/comments/16idhou/recently_went_to_disneyland_in_tokyo_has_any/?share_id=0jk6GPspPEwvbMU74ca4K&utm_content=1&utm_medium=android_app&utm_name=androidcss&utm_source=share&utm_term=1&rdt=53217

タイトルとURLをコピーしました