日本で出会ったファンタメロンが忘れられない【海外の反応】

時は2014年。
8月。
とても暑い。
私は和歌山県のどこかの食堂にいた。
とても新しく、場違いだと感じていた私は、見慣れたファンタのロゴに慰められた。
ただ、見慣れたオレンジ色ではなく、緑色だった。
緑色のファンタ、よく見るとメロンのファンタだった。
不思議に思った私は、カップを手に取り、不思議な緑色の飲み物で満たした。
その夜はあまり食べなかったが、ファンタメロンを1ガロン近く飲んだに違いない。
もう10年近くになる。
ファンタメロンの甘い甘い蜜を味わってから10年。
10年近く探しているが、なかなか見つからない。

ドリンクバーのあるレストランならどこにでもあるし、マクドナルドにもある。
どれだけ探したんだ?

アメリカではそれほど幸運ではない。

OP、もし見つかれば、ファンタメロンに似たメロン風味のラムネ(日本の発泡酒)のブランドがいくつかある。
近くにアジア系スーパーがあれば、大理石が栓になっている伝統的なガラス瓶に入ったラムネを探してみよう。
記憶では、木村ブランドのラムネが正しい風味を持っている。
しかし、HataまたはHatakosenという別のブランドのラムネは、正しい風味がなく、代わりにハニーデュー・メロン・ジュースのような味がする。
これは木村ラムネの例である: https://snackaffair.com.au/product/kimura_melon-ramune/

ありがとう!木村はよく見かけるけど、ちょっと違うような?私の記憶がファンタブランドにロマンを抱いているのかもしれない。

ファンタグレープは本当においしい

私はファンタ・プレミア・レモンを推すが、残念ながら廃盤で、現在は「グレープフルーツ・レモネード」味しかない。
OK、でもOGレモンではない

その場にいるときに荷物を積み込むことを思い出させてくれてありがとう!

スーツケースを一杯にするんだ!^^

日本に来て初めてレストランに行った。
メニューが読めなかったので「これ」と答えた。
メニューが読めなかったので、「これ」と言った。
今は母国に戻っているが、その話を聞くだけでも日本を思い出す……。

メロンフロートを試してみよう!ソフトクリームのバニラアイスが手の届くところにあることが多い。
(バーミヤンや手のひらサイズの焼肉チェーンを思い浮かべながら)。

天国みたいだね^^。

私はファンタメロンが大好きです。
初めて日本に行ったとき、ピーチコーラも飲んだ。
不味そうだったけど、超美味しかった。

きゅうりのペプシが恋しいよ。
暑い日にはとても爽やかだった。
近所のスーパーで安売りになった時に2ケース買って、1年間持ちこたえたよ。

糖尿病はどうですか?

ファンタのことか?

それは子供たちのためだ。

自分が年を取りすぎている/若すぎるという理由で、人生で何かを逃したことがあるなんて想像してみてよ。

しかし、その味は時代を超越している

アジアの食料品店に行って、メロンソーダを探してみて。
通常、ラムネ・バージョンとサンガリアのボトル・バージョンがある。
まあまあおいしいよ。
レストランで売っている樽生ソーダほどじゃないけど、十分だよ。

日本は、メロン風味の製品をもっと増やす必要があることを理解している。

引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/169ieii/my_decade_long_quest_for_melon_fanta/?share_id=bJFX5HahneVBr2rPjmOfL&utm_content=1&utm_medium=android_app&utm_name=androidcss&utm_source=share&utm_term=1&rdt=43684

タイトルとURLをコピーしました