香港が中国本土に返還される2047年には何が起こると思う?

数年前に起きた、犯罪人引き渡し法案をめぐる大規模で暴力的な抗議行動を見て、私は2047年を心配している。
戦争が始まるのか?彼らは運命を受け入れるのだろうか?それとも平和的なものとなり、数百万人の香港市民はそれまでの数ヶ月の間に他の国に移住するのだろうか?

基本的に香港はすでに中国の一部だ。
報道の自由もなく、中国共産党が選んだ候補者によるインチキ選挙、北京から直接指示された法律。
誰もその違いに気づかないだろう…。

通貨、ビザ、税関などはすべて残る。
これはビジネスと経済にとって有益であり、中国共産党にとっても有益である。
しかし、中国本土に近づけるために、インターネットはますます閉鎖されていくだろう。
教育や医療なども、より本土に近いものになるだろう。
内閣はどうせ自分たちのための道具にすぎないから、維持するだろう。
だから撤去する必要はない。
2020年は2048年だった。

2047年はもうそこまで来ている

そう、すべてを25年押し上げた

今にして思えば、中国が香港を統合するのを2047年まで待つと考えたのは愚かだった。
現実には、今後20年の間に非中国社会のあらゆる側面が侵食され、子供たちの世代が中国のカリキュラムを使って香港の学校教育を受けることになるだろう。
大きな変化はすでに起きており、中国の一部になりたくない人たちはすでに香港を離れているため、抗議行動は起きないだろう。

それが普通の行動じゃないのか?実際に何が起こると思っていたんだ?2046年12月31日から2047年1月1日に統一されるまでの間に、CNが一夜にしてスイッチを切り替えるとでも思っているのか?

中国共産党は今こうしている間にも、ゆっくりと、しかし確実に香港を殺そうとしている。
元の時間は意味を失っている。
中国共産党が中英共同宣言を “今日の世界では本当の意味を持たない歴史的ファイル “と呼んだように。

しかし、何世紀も前の地図を引っ張り出してきて、南シナ海のすべてを自分たちのものだと言うのはおかしい。

現地に行ったこともないのか?「ゆっくり香港を殺す」というのは古いニュースだ。
香港の戦いは1年以上前に終わった。
それ以前は、多国籍企業のための3レター機関とマネーロンダリング業務でいっぱいの前哨基地だった。
中国共産党はピュロシックな勝利を収め、香港がかつての栄光を取り戻すことはない。
シンガポールは新しい香港だ。
同じ顔ぶれ、多国籍企業、金持ちの東南アジアのエリート。

文化、システム、経済、歴史、香港人は消し去ろうとしている。

OP、あなたは香港がある種の独立を維持できているという前提で動いているのですか?香港はすでに中国の一部だ。

中国共産党はすでに香港を掌握しており、当初の協定にあった「1年」は今や無意味となり、どの選挙でも中国共産党が選んだ候補者しか当選できず、中国共産党に批判的な本を出版・販売していることで知られる出版社(会社を所有している人たちのこと)や書店のオーナーは数年前から一夜にして姿を消し、中国共産党は香港にどんな法律でも強要できることを自ら示している。
戦争?一体どうやってそんなことが可能なのか?非武装の市民がPLAと戦う?私はPLAを特に高く評価しているわけではないが、それは極めて一方的なものだ。
当初の抗議行動は暴力的なものではなかったが、制服警官と覆面警官の両方による行動によって、すぐに暴力的なものになった。
どんな政権でも、自分たちの力を誇示したいときには、試行錯誤を繰り返すものだ。

最初の暴力はすべて、警察と親香港派によるものだった。
その後、中国が香港に関する国際協定を守るつもりはまったくなく、自分たちの土地だと主張するための手段としか考えていないことに誰もが気づき、怒りが爆発した。

>戦争?いったいどうやってそんなことが可能なのか?非武装の民間人がPLAと戦う? 天安門事件と同じだ。
彼らはダークジョークを取り戻したがっている。
その事件を知らないのか?

これから起こることはすべて、その頃にはすでに起こっているだろう。
2047年には大きな瞬間はなく、北京は「OC2Sは圧倒的な成功を収めたので、無期限に継続する!」と皮肉る可能性もある。

中国は香港ドルを必要としている。
すべての管理はすでに行われている。
何も変わらない。

なぜですか?真面目な質問か?

香港は50年間は自主統治することになっており、国際協定も結ばれていたが、香港が返還されたとたん、自主統治は消滅した。
中国共産党が候補者を選んだ時点で、自主統治ではない。
彼らはその前提を捨て、協定は関係ないとさえ言った。
これが何を物語っているのか。
中国共産党は信用できない。

NATOも拡大するはずではなかった。
誰もが嘘をつき、真実は重要ではなく、民主主義は世界的にとっくに死に絶え、道徳的な高みなど存在しない。

もう終わっている

間違った質問だ。
2047年の香港で変わるべきことは、この3年ですでに変わっている。
風向きが変わったのは明らかだ。
社会・政治運動の参加者はすべて国外に逃亡し、左翼政党はすべて解散し、ほとんどのメンバーは国外に逃亡するか、逮捕されるか、沈黙を守っている。
もう一度言おう。
法律を制定する「議会」全体から左翼はいなくなった。
2047年は形骸化するだろう。

戦争? 誰の間で?

その頃には中国共産党は崩壊しているだろう。

そして願わくば、より悪い政権に取って代わられないことを…。
マオスの孫の4番目のいとこは、イエスの兄弟であり、新しい王であると宣言した!

コメントでのベストアンサー

中国は2011年にすでに崩壊している!

CCPが2047年まで待つとは大胆だな…。

>戦争の火種になるか? ???大丈夫か?

彼らはすでにやっている。
2047年を待たずにね。
だから抗議が起きたんだ。

なぜ心配なのですか?

より多くの本土の人々が香港にやってくる 今、始まった 香港人は流される

あまり変わらないだろう。
国家安全保障法はすでに2047年にHKを作る。

その時点までに、中国の統治を不快に思う住民の大半は去り、その穴を埋めるために多くの本土出身者が再定住し、若い世代が刷新された教育を受けるにつれて、民意は徐々に変化していくだろう。
香港における50年間の中国統治と、台湾における50年間の日本統治には、興味深い類似点がある。
忘れられがちだが、台湾の住民は日本の併合に抵抗することを強く望み、それを避けるために国家(フォルモサ共和国)を建国し、後に中国に復帰することを目標としていた。
50年後、かなりの数の台湾人が、本土から逃れてきた漢民族の再定住者よりも、日本人のほうをより強く意識するようになった。

引用:https://www.reddit.com/r/China/comments/168e8w2/what_do_you_think_will_happen_in_2047_when_hong/?share_id=PWyB8UjwVUit_9XzE_H2A&utm_content=1&utm_medium=android_app&utm_name=androidcss&utm_source=share&utm_term=1&rdt=48137

タイトルとURLをコピーしました