ググらずに、韓国が発明したものを挙げてください。【海外の反応】

キムチ

BTS

さあ、始めよう

削除

ハングル

ギガチャド世宗大王

華茶と亀甲船

civプレーヤー仲間

カメのチップス

床暖房(온돌)は7000年前に発明され、フィンランドは7000年前にサウナを発明した。
アメリカの建築家フランク・ロイド・ライトは、韓国の온돌にヒントを得て、より近代的な水パイプ式床暖房を再発明した。
そしてムクバン(먹방)。

フィンランドと韓国のクロスオーバーが必要なのだ。

r/thisguykoreas

🐢⛵️ 韓国 👏👏👏👏👏

聞こえるコメント

ヒュンダイ・ソナタ (また、多分エアコン炎)

ファンの死

ヒュンダイ・ソナタ・ウィズ・スマート・パーク?

誇りを持ってどけ ソナタも続く

四方ロック式食品容器、別名ロック&ロック

それが韓国語?

😮

ワオ TIL

食べ歩き?

現時点では、彼らがその功績を望んでいるとは思えない。

オンドル、韓服、キムチ、ハングル

オンドルが言及されるのは嬉しい

あれは中国が発明したんだ

洗濯が完了すると小さな歌が流れる洗濯機?

そして炊飯器からの心強い声!

ちょっとした歌?最近、サムスンの洗濯機を買ったんだけど、その歌がいつまでも続くんだ

キムチ冷蔵庫

キムチ冷蔵庫はキムチでいっぱいだった。

息を吸うときの長いヒスノイズ

\*息を吸いながらヒスを漏らし、首を傾げる* 그건 좀…

どこから始まったのかわからないが、「日本ではノーと言わない方法」や「日本ではノーの意味のイエスと言う方法」のリストを調べると、これが載っているはずだ。
国語辞典にも項目があるはずだ。

ハハ、私はいつもこれを “スルスル “と聞いていたよ。

週8日労働制

八萬대장경

床暖房

亀の船! とてもクールだ。
大好きだよ。

先を越された、世界初の鉄壁と言おうとしたんだ。

二次的な登場人物は、私が本当に気になるキャラクターだ。

トルネード・フライ?

トルネード・ポテト?

ガンナムスタイル

ネギ風味のチェックス・シリアル

引用:https://www.reddit.com/r/korea/comments/16hp4ho/without_googling_name_something_korea_invented/?share_id=riVkWbal2XrPMtaeJhSFx&utm_content=1&utm_medium=android_app&utm_name=androidcss&utm_source=share&utm_term=1&rdt=37619

タイトルとURLをコピーしました