なぜ韓国には、トム・グリーン、ローガン・ポール、トゥラン・ウィリアム・サリス、ジョニー・ソマリなど、日本のように文化を軽視するクレイジーな外国人ストリーマーが集まらないのか?【海外の反応】

少なくとも、なぜ韓国ではこのようなストリーマーが注目されず、ニュースにもならないのだろうか?それとも、私がニュースを見逃しているのだろうか?

なぜなら、韓国は一般的に日本よりも人が少ないからだ。
そして、koreabooよりもweeabooの方が多い。

正しくはハングウスだ。
*皮肉。

野球を見るために韓国に行った。
日本にはBABYMETALを観に行った。
どちらも素晴らしい経験だった。

また、韓国人はそれほど受動的ではなく、部外者が自分たちの街角で馬鹿げた悪ふざけをしたり、文化を侮辱したり、女性をフェティッシュ化したりすることを受け入れることはないだろう。
もちろん韓国にもこのような人たちは存在するが、全体的な態度と寛容さの可能性が小さいため、その数は少ないと思う。

韓国人は日本人ほど親密ではない

どっちがおかしいんだ。
あのクソ野郎が日本で悪口を言っていた時日本人のために立ち上がったのは韓国人の兄弟だった。

弘大に行って酔っ払った若者のグループとやり合えば、彼らは一人では戦わない、と言いに来たんだ

ああ、韓国人男性はジョニー・ソマリアのケツを叩くだろうね。
彼らは日本をターゲットにしている。

日本人は対立を避ける傾向がある。
でも韓国人はもっとストレートだ。
韓国人は無礼なストリーマーをボコボコにしてほしい。

くそ、外国人として彼らを助けたいよ。

私の推測では、それは性別に大きく関係している。
例えばアニメファンを調べると、75%が男性だ。
もちろん、日本のAVもある。
KPOPやKドラマのファンはその割合が入れ替わる。
あなたが挙げたブロガーの視聴者は、圧倒的に若くて男性です。

ドラマやポップミュージックとビデオゲームやアニメを比較するのは理にかなっている。
韓国と日本を比較すると、韓国に夢中になっている部外者の間には、年齢や性別の違いが顕著に見られるようだ、

これはとても理にかなっている。

畜生

もうひとつは、韓国の人たちが公共の場で撮影されることを嫌い、追いかけてきて警察を呼ぶからかもしれない。

また、日本では公共の場で許可なく人を撮影したり、写真を撮ったりすることは違法です。
ここで日本と韓国の違いは、韓国人が実際にBSを呼び出してあなたに立ち向かうのに対し、日本人は非対立的で受動的攻撃的だということだと思います。

アジアン・アンディがライブストリーミングのために韓国に行ったときのことだ。
彼はホテルのロビーで撮影してトラブルになった。

私の身に起こったことだ。
友人たちにライブストリーミングをしていたら、警察を呼ばれたんだ。
かなりのカルチャーショックだった。

殴られる可能性の方が高いと思う。
このアホどもは、日本人が(一般的に)非対立的であることを利用しているのだ。

これが私の言いたかったことだ。
日本人でさえ、韓国人は熱血漢だと思っている。
もしあなたが同じようなこと(自殺者の撮影など)をしようとしたら、瞬きするよりも早く誰か(アジュンマ)に叩かれるでしょう。

同じことを言うためにここに来たんだ。
ソマリがSKに来ることを半分期待していたんだ。
ここではあまり喧嘩をしないけれど、ジョニー・ソマリアの態度は韓国では間違いなくケツを蹴られるよ。

韓国人がこのようなクソみたいな交通ゲームと同じ考え方を持っていればいいのだが。
彼らの運転行動にはうんざりする

日本人と違って、私たちはイライラしたり怒ったりするのが早いんだ(笑)

うん、今でも比較的安全な場所だけど、日本よりも無礼なことでケツを叩かれる可能性ははるかに高いよ。

むしろ日本が異常なんだ。
彼らは磁石のようにアホを引き寄せる。

韓国や台湾にもいるんだけど、あまり注目されていない。
韓国には差別的な歌を流し、コンビニの店員に嫌がらせをするものがいるし、台湾には同じことをするCJayRideがいる。

どんな嫌な奴かにもよる。
韓国には、極端に浅はかなナルシスト、つまり「かわいい韓国女性」のような外見や振る舞いを死ぬほど努力し、それを「成功」に導くために、外国人であるという事実(韓国人男性の多くは、そうでないとしても、白人やヒスパニック系の女性をフェチとする)を利用する女性が集まる傾向がある。
また、韓国社会が女性に圧力をかける「必要な」手術も、かなりの割合で受ける。
私も韓国でこの種の男性を見たことがある。
他のあまり注目されたくない女性たちは、K-ドラマやK-POPに魅了され、ハンサムなオッパと出会って恋に落ちたり、少なくともセックスしたりすることを期待して韓国に来る女性たちだ(韓国ではファックボーイ文化が横行しているので、たいていは後者だ)。
だから、多くの人(主に女性)が浅はかな理由で韓国を旅行するのだが、現代の韓国文化は浅はかさやナルシズムそのものを奨励しているので、何も問題はないのだろう。

weeabooとkoreabooは違うと思う。
私の推測では、平均的なウィーブは男性で、より末端的でオタクっぽい。
だから、ライブストリーミングをしたり、ライブストリーミングを見たりする可能性が高い。
平均的なノーマルなコリアブーと比べるとね。

“末期的なオンライン”(笑) 大好きだよ。

Koreaboosも同じように末期的なオンライン・オタクだが、そう、彼らはたいてい女性だ。

韓国はkpopやkdramaなどで男性よりも女性を惹きつけると思うし、女性は特に公共の場ではクレイジーで無礼な人が少ない傾向がある。

女性たちはクレイジーなことはプライベートに取っておく(笑)。
私は本当にクレイジーな韓国人を何人か知っている。

逸話的には、両者はまったく異なる層だ。
weeaboo」は、アニメを見たり、ビデオゲームに夢中になったり、4chanのクソ投稿をしたりする原始的な大人だ。
彼らの趣味のほとんどは逃避的なもので、社会的孤立につながる。
また、男子の方が圧倒的に多く、ステレオタイプにジェンダーの問題が大量に含まれている。
Twitchで大規模な荒らしをすることで、彼らが日本を体験しているのは、日本の人気というよりも、彼らを取り巻く特殊な文化の結果だと言える。
それに比べて、私の経験では、韓国に夢中になっている人たちは、K-POPやドラマなど、社会的な活動から入ってくる人が多い。
ネットで荒らすのではなく、彼らの多くはコンサートに行きたがったり、ドラマについて語り合ったりしている。
これらは逃避的な活動ではなく、現実にはその人を世界に戻しているのだ–たとえ趣味が最も地に足のついたものでなくても。
一般的に、ほとんどの「Koreaboos」は、より現実に根ざし、韓国や韓国人ともっと交流したいと思っていて、そうするためのより良い手段を持っている。
その結果、韓国に来て自分たちのひどい姿を撮影することを支持するような人たちはいない。
韓国のファンは、あなたを応援したり寄付したりするよりも、あなたを追放しようとする可能性の方が高い。

韓国人男性に対する彼らの異様なフェティシズムは、地に足がついていない。
気持ち悪い。

\>アニメやゲームについて議論する=逃避的、反社会的、”プロト・アダルト” \>ドラマやK-POPを語る=社会的、現実的 樂

Koreabooが地に足がついていて、現実を認識しているというのは冗談なのか、そうでないのかわからない。
Koreabooとは、文字通り、韓国文化について妄想的で狂信的で、韓国がすべての男性が紳士のように振る舞い、すべてが完璧なユートピアの夢のドラマの国のようだと考えている人のことを指す言葉だ。
私にはとても地に足がついているとは思えない。
また、ネット上での荒らし行為は、Kカルチャーのオンライン・ネットワークで非常に広まっている。
Kboosの毒性はweebsと同レベルだと思われているのには理由がある。

韓国人は西洋人に似ていて、無意味なことには我慢しない。
韓国で迷惑な振る舞いをすれば、日本で同じような振る舞いをするよりも対立する可能性が高い。

職場でなければね)

アジュシは彼らのケツを蹴り上げるだろう。
今のままでも十分、街で喧嘩しているのを見かけるよ(笑)

日本がオルタナ右翼やインセルを惹きつける理由も同じで、日本に対する奇妙な幻想やイデオロギーを持つ人が多いから、そういう人たちが国を訪れることになる。
一方、韓国の文化輸出は、より幅広い層にアピールしている(KPOP、Kドラマ、映画)ので、国を訪れる変な人の割合はずっと少ない。

韓国には、男性よりもKPOPやドラマに夢中な外国人女性が多く集まる。

欧米のK-POPファンダムにはクレイジーがたくさんいる。
しかし、取り憑かれたファンガールは、狂ったインセルよりも脅威ではないと見られている。

日本は世界の中でも最も陰険でクズな人々を惹きつけている

トム・グリーンを他の選手と同じカテゴリーに入れているのですか?

彼らに妙案を与えるな!!」!

あまり考えずに言うと、日本は(主に)アニメでストリーマーを惹きつけ、韓国は(リーグなどの)ゲームで惹きつけるからかもしれない。
「クレイジーさ」の尺度では、アニメはもっとワイルドで、外に出てくだらないアニメのようなことをすることもある。

日本には秋葉原があり、食べ物があり、日本の一般的なイメージがある。
平均的なアメリカ人は、日本について多くのことを教えてくれる(彼らが言うことが本当かどうかは別の話だが)。
韓国について最も多くの人が知っているのは、金正恩とKPOPだ。
江南スタイルが韓国の地域名から取られたものだと知っている人がどれだけいると思う?

日本は韓国よりもはるかに多くのゲームを生産しているし、リーグ戦(韓国製のゲームではない)に夢中になっている人の数は多いとはいえ、観光客の大群を集めるほどではない。

いや、ゲームも日本の主要な文化だ。
任天堂のゲーム、マリオ、ポケモンなど。
話題になるゲームは圧倒的に日本のものが多い。
Eスポーツが好きだからといって韓国に来る観光客はいない。
何のために来るのか?

なぜなら、ローガン・ポールのクソはここでは許されないからだ。
少なくとも私はそう願っている。

プロではないが、共通しているのは、若い間抜けな男外国人の集団のようだ。
私の記憶が正しければ、韓国への観光客の多くは若い女性だ。

引用:https://www.reddit.com/r/korea/comments/16prw3g/why_doesnt_south_korea_attract_crazy_foreign/?share_id=G8bK4OX-sVekxKZ8y8rQL&utm_content=1&utm_medium=android_app&utm_name=androidcss&utm_source=share&utm_term=1&rdt=43535

タイトルとURLをコピーしました