香港警察、セントラルでライブ配信中の韓国人観光客に強制わいせつの疑いでウェイターを逮捕|サウスチャイナ・モーニング・ポスト紙【海外の反応】

あのクソ野郎が捕まってよかった。
ストリーマーが当局に報告するのを恐れていたので、捕まらないのではないかと心配していた。

僕もだ。
オリジナルのビデオを見たとき、誰かがこのクソ野郎を認識できるほど多くの人が見てくれることを期待していた。
ありがたいことに誰かが見てくれたようだ。
彼が腐ることを願うよ。

彼女が告発するかどうか知っていますか? 私はこの話を香港のサブで初めて知ったのですが、現地の女性の一人があまりに動揺していたので、彼女の行動に関する電子ファイルを提出しました。
彼女は香港を離れてマカオに行ったそうだ。

あの変態は46歳か?うわぁ、キモいオッサン!性犯罪者」リストに入れるべきだ。
ところで、彼の出身国が気になる。
移民のウェイター?

彼はインド人で、4chanかどうかはわからないが、短時間で彼のフェイスブックなどを見つけた人がいる。

彼はインド人だと思う。

彼は今、仕事をクビになっている。
https://www.dimsumdaily.hk/indian-restaurant-fires-46-year-old-employee-for-alleged-sexual-harassment-of-korean-female-live-streamer-in-mtr-central-station/

これで彼の心配はなくなったはずだ。

これは彼女にとってトラウマになるような経験だ。
彼女が必要とするすべての助けを得て、早く良くなることを願う。
そして、このクソ野郎が最悪の罰を受け、一生苦しむことを願う。
私の国の男たちが、女性を欲望の対象として、また自分たちに権利があるものとして見ているのを見ると、気分が悪くなる。

残念なことに、これは地元でのことであり、殺人罪ではないので、おそらく香港の問題になるだろう。

インドの強姦魔はマジでクソだ。
ストリーマーが無事でよかった。
\*彼女の回復を祈っています!:3

ペイウォールがある

12ft |
(https://12ft.io/proxy?q=https%3A%2F%2Fwww.scmp.com%2Fnews%2Fhong-kong%2Flaw-and-crime%2Farticle%2F3234184%2Fhong-kong-police-launch-probe-after-korean-visitor-molested-while-live-streaming-central-her-solo) この事件の実際の映像がこのサブ記事に投稿されていたのを覚えているが、もう見つからない。
実際に血まみれの恐怖だった。

Q+1!

変態は去勢する必要がある

あの性的虐待者を逮捕してくれてよかった!

いいね。

このビデオを見たような気がする。
あの変態は何を考えているんだ?キモい奴はどこにでもいるけど、彼はライブストリーミングでやったんだ。
みんな見ているのに、何も起こらないとでも思ったのだろうか?

韓南として申し訳ない。

引用:https://www.reddit.com/r/korea/comments/16gpu9a/hong_kong_police_arrest_waiter_on_suspicion_of/?share_id=8CIqh8cesh8tGZKhkzw5p&utm_content=1&utm_medium=android_app&utm_name=androidcss&utm_source=share&utm_term=1&rdt=54987

タイトルとURLをコピーしました