レブロン・ジェームズ(ブローニー)Jr.は、レブロン・ジェームズがNBA入りしたときよりも年を取っている。【海外の話題】

レブロンがレギュラーシーズンの公式戦でNBAコートに足を踏み入れたのは、18歳と303日目のことだった(2003年10月29日)。
ブロニーとして知られるレブロン・ジェームズ・ジュニアは、現在18歳と327日である。
ブロニーは、父親がNBAに入ったときよりも年をとっている。
しかし、彼の父親はまだプレーを続けており、チームのナンバーワン・オプションとしてタイトルを目指して21年目のシーズンを迎えている。
我々は長寿についてよく話すが、自分の息子が、自分がリーグに入ったときよりも年上であることは、そのことを物語っている。
親がプレーしていたプロスポーツリーグに入団することもあれば、親と同じ時期に同じリーグでプレーすることもあり、親がまだNBAの正統なスーパースターである間に同じ時期に同じリーグでプレーすることもある。

ソーシャルメディアに支配されたこの世界で、マイスペースが立ち上がる前にブロンがドラフト指名されていたなんて考えられない。

レブロンがドラフトで指名されたとき、世界で何が起こっていたのか、私は別の記事を書くことができた。
文字通りのカルチャーショックだ。
ブッシュが2期目を迎える前に、この男はバスケットボールを支配していた。
彼は4つの異なる大統領の下でNBAにいるんだ(笑)。

バギーな服にフリップフォンのブロン。
オールタイム・クラシック

レブロンは投票できる年齢になる前から一流セレブのようだった。
狂気の沙汰だった(笑)

私はブロニーを子供のように見ている。
彼らはレブロンに大きなプレッシャーをかけている

あれだけのプレッシャーと誇大広告を受けながら、それに応えたことは彼の偉大な功績のひとつだ。

レブロンが計り知れないプレッシャーの中で、自分にかけられた誇大広告をはるかに上回る結果を出したことは間違いない。
そして私たちは、彼がいかに成熟し、冷静であったかを称賛することしかできない。
しかし、ソーシャル・メディアの時代は、それを別次元のものにしている。
当時は、テレビを消したり、ラジオを止めたり、新聞を置いたりすることが可能だった。
今はIGやTikTokなどのプレッシャーから逃れることはできない。
ウェンビーやザイオンなどは正直かわいそうだ。
ブローニーも、たとえ他の2人とは見込みが違うとしてもね。

マーカス・ジョーダンは?😕 レジェンドの子孫であることが成功の保証ではない

この投稿から学んだことは、誰かが24日前にまだこの投稿をしていなかったことに驚いたということだ。

あの子は24日前に死にかけていた。
彼の誕生日から何日経ったかなんて、誰も数えていなかっただろうね

真面目な話、これは彼が大きくなった翌日に投稿されたものだと思った。

次のESPNニュース:ブロニー・ジェイムスは父の遺産に追いつけるか?

試合100得点

ナレーター彼はできません。

かわいそうに。
世界中に金があっても、彼はダメなままだ。

18歳は大人であると同時に子供でもある。
レブロンには多くの期待が寄せられている。

最大の違いのひとつは、レブロンが18歳の時点ですでに超人のような体格をしていたことで、年々、さらに体格が良くなっていったことだ(笑)

16歳のレブロンは、すでに平均的なNBA選手よりも強く、速かった可能性が高い。
まるでキャプテン・アメリカの血清を飲まされたようだ。

正直なところ、18歳というのは法的にはただの大人だ。
脳も体もまだ何も完全に発達していないし、まだティーンエイジャーで、おそらくまだ学校に通っている。

私は彼が最高齢で17歳だと思っていた。

だから彼のNBAでの見込みはいつもでたらめだった。

>ソース数学 どなたか、これが信頼できる情報源であることを確認できる方はいらっしゃいますか?

テレンス・ハワードが一言

レブロンがタイトルを狙っていることの正当性について語る部分については、そうではない。

私はそれが信頼できる情報源であることを110%確信している。

ブロニーが19歳になろうとしているとは知らなかった(笑)。

19歳のカルロス・アルカラスには、次世代の偉大なテニススターとしての聖火を引き継がなければならないというプレッシャーがかかっている。
もしレブロンが、トレイ・ランスのように、100倍のリストが作成され、批難されたことだろう。
その代わり、彼はその上を行き、ほとんどすべてのカテゴリーでオールタイマーになった。
このモフモフが支配するのを見るのは、なんという特権だろう。

アルカラスといえば、なんという才能だろう。
ビッグ3時代を少し見たことがあるが、この子は別格だ。
たった一人でこのスポーツのファンになった。
レブロンは歴史上最も磔にされたアスリートだ。
彼ほど期待された選手はいない。
MJと比較されることで、彼は偏愛され続けるのだろうか、それとも尊敬されるのだろうか。
編集部:もっとうまく表現すべきだった。
ビル・ラッセル、モハメド・アリ、ジム・ブラウンなどは社会正義のための運動を通して道を切り開いたが、彼らはレブロンよりも100%はりつけにされた。
私は、レブロンはスポーツ史上最も過剰に分析され、批評された選手だと信じている。
ソーシャルメディアの出現で、誰もが簡単にアクセスできる声を持っているという事実のために、これはより明白になっている。
それをはっきりさせたかったんだ。

LBJがNBAに行ったとき、私はオハイオ州の高校に入学していた。
当時はとても大きな出来事だった。

アクロン出身の選手を見るためにESPNにチャンネルを合わせる人がいた。

レブロンがコービーのような引退ツアーを行い、60点以上のゲームで終わることを願うばかりだ。
ダンカンのような年末の控えめな発表ではなくね。

彼は最後の試合で、神話に登場する27/7/7のスタッツラインを目指すつもりだ(笑)

レブロンのキャリアはレギュラーシーズンでは終わらない

コービーの引退ツアーは素晴らしかった。
4シーズン続いた。

引退した今、OGトム・ブレイディのスローバックハイライトを見ると、OGブロンのハイライトと同じ雰囲気を感じる(笑)。

ブレイディは[クイーン・マザー](https://en.wikipedia.org/wiki/Queen_Elizabeth_The_Queen_Mother)の存命中に[スーパーボウルMVP](https://en.wikipedia.org/wiki/Super_Bowl_XXXVI)に輝いた。

父親と比較され続けるのは最悪だろうね。
かわいそうに、彼は一生このクソ話を聞かされることになる。

父親もまた、息子と一緒にプレーする意思を明らかにするなど、この点ではまったく好意的ではない。

MJの子供よりもプレッシャーがあるように感じる。

レブロンが引退した後、花が贈られることを純粋に願っている。
私は彼がしてきたことすべてを愛しているわけではないが、彼が長年にわたって披露してきた偉大さには敬意を表することができる。

レブロンは多くの花を咲かせた

個人的にレブロンに支配された経験があるのか?

数え切れないほどのレブロン嫌い以外に、誰が彼に花を贈っていないのだろう。
彼にこれほど多くの嫌われ者がいるという事実が、私たちが知るべきことのすべてだ

レブロンがあの年齢で成し遂げたことは正気の沙汰ではない。

初めてコートに立ったとき、彼は6877日だった。
今から7245日前のことだ。
彼は文字通り、人生の半分以上をNBA選手として過ごしてきた。

バスト

私はただ

いつ心臓に問題が起きたのか、誰か計算してくれる? 24日前より前なのか後なのか?

1年足らずでメッシがリーガデビュー。
マンはまだトロフィーを勝ち取っている。
彼らは長寿のレベルがまったく違う。

レブロンはその男だ。
彼が考え出した大げさな宣伝文句のひとつひとつに応えてきた唯一の人物。
彼はその男だ。

引用:https://www.reddit.com/r/nba/comments/16542n8/?rdt=53202

タイトルとURLをコピーしました