アメリカ 🇺🇸 vs ニュージーランド 🇳🇿|J9 ハイライト|FIBAバスケットボールワールドカップ2023

引用:https://www.youtube.com/watch?v=bQNNElK-Q_M

2:22 なんというブロック!

USA  USA  USA 

バンチェロ・オーバー・ザ・トップ

アメリカ代表は過去と比較して最低

アメリカの優れた選手がオリンピックでプレーする

NBAのトップ選手たちが、自分のお金よりも試合のほうを大切にしていた時代があった。
おわかりのように。
NBAでプレーするためにここに来るすべてのトップ選手にとって、試合は今でももっと重要な意味を持っている。
今、NBAのトップ選手たちは、自分のお金のことしか考えていない

USAはいつもスタートは遅いが、後から追い上げてくる。

レブロンのようなパオロ

多くの人がこの世代のチームを酷評していたが、彼らは今のところ堅実だ。

いいチームだ

自分の国対NBAのスターを見るのはクールだね。

ハカで吹っ飛ばされるような気がする(笑)

この審判はひどい。
まるでハンディキャップをつけているようだ。

いいプレーをしたNZの選手たちを誇りに思う。
ここには多くのアメリカ人がいるが、NZは小さな国で、バスケットボールはまだ成長中のスポーツだ。
我々は皆、スティーブン・アダムスにプレーして欲しいと思っている。

エドワーズはコービーのようなプレーをする。

怖ろしいダンスは大敗に終わった。

タイトルとURLをコピーしました