FIBA W杯 ホーキンソンがプレイヤー・オブ・ザ・ゲームに選出 (日本 vs フィンランド) 【海外の反応】

引用:https://www.youtube.com/watch?v=xgt-tk2Sxxo
  • FIBA バスケットボールワールドカップ 2023 の日本対フィンランド戦で、ホーキンソン選手 が 28 ポイントを獲得し、TCL プレイヤー・オブ・ザ・ゲームに選ばれた。
  • 試合中、相手のマンツーマンディフェンスが弱点となり、ホーキンソン選手が優れたプレイを見せる。ヤングへの素早いパスやハウス内でのブロックなど、活躍が目立った。

日本がオーストラリアに勝つことを想像してみてほしい。

アジアで日本だけが最強であり、パリ五輪を通過した おめでとう日本 🇯🇵 🥳🎉。
フィリピン 🇵🇭 👈 😂👎 YOU LOSE and GO TO SLEEP 🤣 👈 😂👎 YOU LOSE and GO TO SLEEP

MVP

ジョシュ、”大きな基本”

MVP!!!

たかちゃん、試合中ずっと日本を応援していたね。
驚いたよ。

good👍🏻!

彼は本物のサムライだ!

あの観衆はドープだった

試合の4クォーターすべてをプレーするのは本当に立派だ

彼がアメリカ人であることは知っているが、少なくとも日本とのつながりはある。
これは、多くの国籍取得選手に言えることではない

とにかくバカバカしい。
もうひとつ、永遠に忘れられないのは、スペインが優勝の3カ月前に契約したロレンソ・ブラウンのおかげで、前回のユーロバスケット2022で優勝したことだろう!

最優秀選手

リアル・サムライ

何が起こるか見てみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました