日本に1年住んでみた感想【海外の反応】

引用:https://www.youtube.com/watch?v=peloHl5sb4I
  1. 日本の良い点:
    • 日本は広大なプレイグラウンドのように感じられ、無限の探索と体験の機会があります。特に、観光地だけでなく、個人的に楽しむことができる場所がたくさんあることが魅力です。人混みに囲まれても、他人に気を使わずに公共の場に存在できる自由を楽しんでいます。
    • 日本に住むことで、YouTubeに対するリラックスしたアプローチをとることができ、新しい趣味や興味を追求できるようになったことを喜んでいます。特にサーフィンに情熱を傾けており、自身の人生の多様な側面を楽しんでいます。
    • 日常のさまざまな瞬間で感じる、夢のような幸せを表現しており、日本に住むことでこれらの瞬間をより頻繁に経験できると語っています。日本に住むことで、彼の生活や価値観が変化し、幸福を感じる機会が増えたと感じています。
  2. 日本の悪い点:
    • 日本での生活に関して不満がある点として、道路に立てられたコーン(トラフィックコーン)が過剰に多いことを挙げています。これに対する理由や必要性が理解できないため、不便さを感じています。また、日本語の難しさにも触れ、言語を学ぶ過程が大変だと述べていますが、新たなスキルを身につける過程が充実感をもたらしているとも語っています。
    • 日本の多くのルールに対する感想を述べており、一部のルールが理解できないことや無駄に感じることを指摘しています。これには、新型コロナウイルスの制約により、出産時のルールに不満があることも含まれています。日本はルールを守る文化が強い一方で、一部のルールに疑問を持つことがあると述べています。

お金に問題がなければ、私も日本に住みたいです。
日本語も勉強する。
なぜなら、僕にとって日本のランドマークは、最も純粋な自然を象徴しているからだ。
場所と人々への敬意。
だから日本に住みたいんだ。
あの忙しい生活の中で働きたくないよ。
だから、日本の文明の戦士たちに賛辞を送りたい。
君たちは今を生きている。
他人に苦労させようとしない。
なぜなら、君たちは自分のことは自分でやるからだ

トンガリコルネも

あなたとマルツィアをとても誇りに思うわ…私が高校生の頃から、あなたが分かち合ってきた旅を見守ってきた。
あなたはこのチャンネル以上の存在だけど、あなたが自分のことをやってくれて、他の視点を見せてくれて、喜びを与えてくれることにとても感謝している。
❤️❤️🇸🇪

コーンは新しい樽だ😂。

先週、商品を受け取ったよ。
ノルウェーに発送してくれて本当にありがとう。
それともバグのせいかな?

社会のルールが機能するのは、人口のほとんどが民族的に均質な場合だ。
気分を害したら申し訳ないが、事実だ。

VLCプレーヤーのロゴが実はコーンであることに今気づいた

Pewdiepieでさえ、中国人と韓国人がネットで広めているヘイトプロパガンダを信じたのは少し悲しいことだ。
日本人は外国人が嫌いなのではなく、ただ騒がしい人が嫌いなだけだ。
ローガン・ポールのような振る舞いをする人は嫌われる。
フェリックスやマルツィアのようなまともな人は愛され、歓迎される。

日本が原子力発電所の廃水を排出したことをご存知だろうか?

中国 🇨🇳

私は日本人だ。
私もこのビデオで彼が言うまでコーンを気にしたことがなかったのですが、このビデオを見て、コーンが気になって仕方ありません。
ヘルプ

素晴らしいVIDEOをありがとう

アリとジョセリンを再会させてほしい

このビデオで初めて、コーンがこんなにたくさんあることに気づいたよ。
本当にどこにでもあるんだ

日本が好きだ

日本語の部分については、これ以上同意できない。
私は中国語を母国語とし、漢字にはあまり苦労していません。
でも、1年以上滞在し、N2テストに合格した今でも、日本語のスピーキングには苦労しています😂。

ピューディパイ、ヒゲでハンサム度アップ

ようこそ日本へ😊。

タイトルとURLをコピーしました