【Ado】 唱【海外の反応】

引用:https://www.youtube.com/watch?v=pgXpM4l_MwI

人気1位

LIVE LAUGH LOVE ADOO (((o(♡´▽`♡)o)))

ブーム

なんてこった、またしてもハードなアドが素晴らしい曲を作ってくれた。

ムラムラしていると言われたと思った💀。

1:05 彼女が「ムラムラする」と言ったと思ったのは僕だけじゃないはずだ。

冒頭の “警告 “は何度もリピートしてしまう!とてもキャッチー

これは病気だ

ハビー😍嬉しいです!

アドさん、もう一発

とてもいいよ!

英語のコメントを探している人へ。
音楽は理解できないが、これは荘厳だ。

ついさっき、職場の同僚からこのアーティストのことを聞いて(彼女は3週間日本に滞在していた)、すぐに好きになったんだ!たくさんの素晴らしい曲とスタイル!素晴らしい!素晴らしい!!!!

私はただ…恋に落ちた。

この曲がとても好きだ。

君の声は素晴らしく、完璧だ。

登場人物はHelluva smを思い出させる。

タイトルとURLをコピーしました