【海外の反応】『エネルギーに満ちあふれている!』THE FIRST TAKE サンボマスター/できっこないをやらなくちゃ

引用:https://www.youtube.com/watch?v=69cHrxUaRTA

私は号泣している。
本当に号泣している。
サンボマスターが大好きな理由はたくさんあるけれど、このパフォーマンスもそのひとつ。
私は日本語を話せないし、彼らと同じような苦労もしたことがないかもしれないけれど、彼らの歌詞、彼らの愛、そしてTHEMと彼らの音楽の強さは、私の人生の荒波を何度も乗り越えさせてくれた。
アメリカからの多くの愛、そして彼らはいつまでも私にとってバンド以上の存在であり、親友の一人です。
また、アメリカに来てください!

彼らを聴くのは初めてなんだ。
お薦めはある?

サンボマスターはいつも永遠の若さのエネルギーでプレーしている🎉。

サンボマスター、エネルギッシュで情熱的なパフォーマンスをありがとう。
思わず笑顔で口ずさんでしまった。
長年のファンで、この瞬間をずっと待っていました。
ありがとう、ザ・ファースト・テイク。
また素晴らしいパフォーマンスを見せてください!

サンボマスターが大好きだ。
彼らのユニークなオープニングが、私が彼らの音楽に夢中になったきっかけだ!私がいつも涙する曲は「世界はそれを愛と呼ぶ風」だ。
心に強く響くんだ。

くらげ姫の頃から大好きだった。
長い年月を経てもまだ好きでいられることに驚きを隠せない。

山口はすでに昇天し、もはや人ではなくエネルギーの存在であり、彼のパフォーマンスに影響を受けないはずがない。
史上最高のフロントマン!

この男はエネルギーに満ちあふれている!

この曲を聴くと、天を肩に担げるような気がする。

なんてことだ。
最高だよ! 字幕をありがとう。
これでこの素晴らしい曲を完全に理解できる。

美しい

エナジー&コンフィデンスに襲われて、絶対に気に入った!😁💛それに反応しながらワイルドな時間を過ごした☀️

とても強いポジティブなエネルギーだ

最初のときと同じくらい美しい!

10年に一度くらいは歌えるだろう。
😂

ハイプマスターの方がいい。
彼らはロックンロールだ

私は海の向こうの出身だが、彼らのことは8歳か9歳くらいのときから知っている。
彼らの音楽はいつも私の心の中にあり、聴くと懐かしさでいっぱいになる。
今日、私は26歳になりました。
メキシコから、長年の経験を成し遂げられたことに心からの祝福を送ります。
🎉 いつも私の心に届くあなたの音楽にたくさんの力をありがとう。
❤️

子供の頃のヒーロー

ユース・ラプソディーの最初のテイクをもう一度歌うとしたら、私は間違いなく泣くだろう。

くそっ!この後は青春狂想曲が必要だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました