【海外の反応】井上尚弥ハイライトをみた反応

引用:https://www.youtube.com/watch?v=syNVuzC2Wvw

キャリアの佳境にあったとはいえ、井上対ドネアの初戦は彼のキャリアの軌跡を決定づけたと思う。
彼は内面から深く引き出さなければならず、偉大な選手を打ち負かす気概と意志を見出した。
第2戦は、彼の飛躍的な成長を示すものだった。
彼がこのペースを維持できるかどうか、私はここで見届けたい!

特に、あの試合まで一度もピンチに陥ったことのない27歳にとっては、あのプレッシャーの下で崩れ落ちるようなボクサーを数え切れないほど見てきただけに、彼が特別な存在であることを示した。
ただ、彼にとってビッグネームの試合が少ないのは残念だ。
ハードコアな観客は彼を愛しているが、彼はカジュアルな観客からも評価されてしかるべきだ

というのも、ドネアは2ラウンドにフックの一発で井上の眼窩骨にヒビを入れたからだ。
それでも、ほとんどのラウンドで井上が優勢だった。

彼らはその部分には触れていない。
井上は別格だ

運もあるかもしれないが、これはボクシングであり、そういうことも予想のうちだ。
ドネアはそれを “利用 “することもできたが、”自分のファイト “をしたかったからそうしなかった。
不手際?頑固?運?どの視点で見るかは人それぞれだが……。
それにしても素晴らしい試合と素晴らしいファイター

井上にノックダウンされ、レフェリーが3秒だと思っていたら、本当は8秒だったというバトラーの描写は、とてもシュールだ。
ワイルドだよ。

時間そのものが彼を裏切った。

モンスターの対戦相手の多くにとって、それはすべて楽しいゲームだ。
彼のゲームプラン、戦術、スピード、パワー、正確さ、オフェンスとディフェンス…そしてそのすべてにどう対抗するか…。
そして、井上の対戦相手は一人、また一人と屠殺場へと導かれ、怪物の餌となり、リングの神々の生贄となるのだ……。
井上尚弥は小柄で謙虚な怪獣だが、私の知る限り、世代を超えた才能を持っている。
彼はザ・モンスターなのだ。
アメリカから多くの愛と敬意を

彼はボクシングの頂点だ……これ以上充実したものを求めるのは本当に無理だ……計り知れないよ😅。

井上のここ2試合は、超エリートと対戦しているにもかかわらず、誰とも対戦していないように見える……。

フルトンが井上と戦ったのは賢明だった。

ああ、次の犠牲者がかわいそうだ(笑)。

しかし、再戦は井上がどれだけ多くを学んだかを示しただけだった。

ああ、でも再戦は直弥が本当に調子を上げてきたときだった。

その通り!

井上のフルトン戦での戦いぶりを誇りに思う。

ドネアは私の心をつかんだ。
本当に謙虚な男で、2度目の怪物との対戦も怖くなかった。

ドネルは素晴らしいマスターボクサーだ。
彼が初戦でやったことに近づく選手は見たことがない。
井上は彼にトロフィーを持ち帰らせるほど、彼を尊敬している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました