【海外の反応】タイソンが井上尚弥について語った内容についての反応

引用:https://www.youtube.com/shorts/7DyXThq_Tac

私は彼がフロイドと戦った人だと思う

モンスターはタフな男だ

タンクは彼を壊すだろう

マイク・タイソンにモンスターと呼ばれることを想像してください

モンスターオンリーマイク・タイソン。

タイソンが男を悪人と呼ぶとき、あなたはそれが本物であることを知っている

すごい。

マイクに褒められて気分が良くなるはずの男。
みんなロッタンを調べるべきだ!あの子は機械だ!

「彼が膝をつくまで待って、お母さんf**kers」私は彼がマイクの意味を理解したかどうか確信がありません

私はイノウエ・マイクのクリップを見ましたが、118ポンドの男が170のようにヒットします。

彼は自分に対して善人だ。
私はそれを見ていないマイク

Monthaaaaaa

ボディショットで相手を倒す技はすごい

井上はクロフォードと一緒で、間違いなくP4Pだ

絶対的なモンスター

コメント

タイトルとURLをコピーしました