Spence vs Crawford HIGHLIGHTS: JULY 29, 2023を観た海外の反応

クロフォードは走らず、抱きつかず、誰もが好むボクシングスタイルだ。なんてボクサーなんだ。

私はメイウェザーよりもテレンス・クローフォードのようなファイターに感銘を受けた。

フロイドと違って、我々はこの男を尊敬している。

クロフォードはまるでハグラーとハーンズのようだった💢🥊。

長い間見た中で最高のパフォーマンスだった。

クロフォードはほとんど隙を見せず、非常によく動き、ほとんどすべてのパンチが正鵠を射ていた。

今までに見たことのないレベルのパフォーマンスだった。スペンスに悪い一夜はなかったが、クロフォードは全シリンダーをフル回転させたブガッティだった。

スペンスには違和感があった。動きが鈍く、距離もパワーも足りなかった。

バドの方が上なのは間違いないが、それでもスペンスのパフォーマンスとしては及第点ではない。

バドのほうがいいボクサーであることは間違いないが、それでもスペンスのパフォーマンスは並以下だった。

クロフォードはスペンスにはうますぎるし、速すぎると思う。

クロフォードはスペンスの対戦相手とは違って、彼の目の前に立ちはだかり、ヘッドムーブメントもフットワークもない。

クロフォードがあまりにも素晴らしいからだ。

バドは何年も前から明らかにパウンド・フォー・パウンド・キングだったのに、みんな他のプロモーションの方が好きだからって、見て見ぬふりをしたがるんだ(笑)。

バドには教えることができない本能があり、スペンスにはない…対戦相手を精神的に崩壊させ、その場で適切な調整をすることができるという意味で、バドはメイウェザーに似ている…彼は、フロイドの他に私が見た中で最も優れたボクサーだ。

アウェイクンビーラスがなぜKOのラウンドを知っているのか、いまだに理解できない。

あいつはある種の魔術師に違いない。

僕もその人知ってるよ。

彼は誰?なぜみんな彼の話をしているの?

君は岩の下に住んでいるに違いない(笑)。

40戦全勝の無差別級チャンピオン、彼の再戦を見るのは何という喜びだろう!

いつも彼の試合を見るのが好きだ。彼は一定のリズムで戦うから面白い。

全試合を見たわけではないが、レフェリーは本当に彼を助けたようだ。

メイウェザーは、クロフォードがそこまで来ていることを知って、クソを漏らしたに違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました