DAVID SILVA | Gracias por tanto, Mago! | Real Sociedad

偉大な魔術師、本当にありがとうございました。

多くの魔法と多くの良い瞬間をありがとう……あなたの別れが、あなたにふさわしいスタンディングオベーションでスペインのすべてのフィールドを去り、演奏されなかったのは残念だ……。偉大なるシルバ!

彼は多くの分野で喝采を浴びてきたが、それだけでは決して十分ではない。レアルとサッカー界が彼にふさわしい賛辞を送ることを願っている。

まったく同感だ……。彼は十分な喝采を浴びているし、サッカーは彼が華々しく退場するように何かしなければならない。

とても悲しい知らせです😭しかし、私たちはあなたの決断を受け入れなければなりません。魔法使いは去るが、あなたの歩みの歴史に魔法は残る。一日も早く回復されることを願っています。

史上最高の一人!シルバはなんてレジェンドなんだ

マジックは終わった。二度とない瞬間をありがとう。

まだ信じられないよ。マゴ、本当にありがとう。フットボールが詩のあるスポーツである理由のひとつが、君なんだ。今日も、そしてこれからも、ダビドを愛しているよ。

エスケリク・アッソ、アノエタでの午後のひとときをありがとう。寂しくなるよ。怪我を治して、新しい人生を歩んでください。ゴラ・シルバ、ゴラ・レアル

マジックは終わったけど、あなたは私たちの思い出の中にいつもいる。

素晴らしいよ、チノ・シルバ!とても寂しくなるよ…。あなたの人生に成功と祝福を!

いつもありがとう、そしてたくさんの励ましを、今日はどのチームであろうとサッカーは負ける。LEYENDA🧙🏼‍♂️🦇。

エスケリカスコ・デビッドあなたは常に私たちの盾、私たちの色、私たちの歴史の一部です!マジシャンは決して魔法を失わない

ウド・ラス・パルマスでプレーせずに去ることはできない……この島で再起を図り、私たちファンはいつもあなたを待っている……カナリアとスペインのサッカーの伝説……世界チャンピオンであり、いつも私たちを代表してくれていた……誇り高きカナリア人……ダビド・シルバ……。

あなたは最も素晴らしい選手です。代表チームとレアルに与えてくれたものすべてに感謝する。 愛してるよ。これからも幸運を。とても寂しくなる。

フットボールの本質を最もよく表している。ワールドチャンピオン、プレミアシップの伝説。中盤の達人…魔術師、マーリン、エル・チノ・シルバ! 🧙🪄⚽🏆🏆🏆🏆🏆

いつも私たちの心の中に❤❤eskerrikasko mago

どこへ行っても私たちにサッカーを残してくれたマジシャンに感謝する。あなたはすべてのサッカーピッチで惜しまれることだろう。

またリアルでお会いできないのはとても残念です。レアルを選んでくれてありがとう。幸運を祈ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました