【海外の反応】遠藤航、リバプールへの移籍に対するサポーターの期待と感想

引用:https://www.youtube.com/watch?v=O7m0-wRxOE4

リバプールへようこそ、遠藤。
彼はシュトゥットガルトで伝説的な選手だった。

LFCのファンとしては、南野が退団したとき、それに値する愛情を得られなかったように感じる。
彼がいなければ、国内2冠を達成することはできなかっただろう。
幸運を祈る!YNWA

みんなは絶望的だと言うが、僕はこれは賢い選択だと思う。
この男は僕らにとって玉になる。

チームにもう一人キャプテンがいることは決して悪いことではない。
彼はハードワーカーで、素晴らしい価値観を持っているだろう。
ドレッシングルームではプラスになるし、ピッチでは仕事馬だ。
ようこそ、遠藤❤。

すでに遠藤のファンだ。
冷静で正直な性格だ。
今のサッカー界にはこういう逸材がいない。

シュツットガルトのファンとして、ワタルはめちゃくちゃいい選手だとしか言いようがない。
彼はリバプールにとって重要な選手になるためのスタッツ、万能性、マインドセットを持っている。
昨年のケルン戦での90+2ゴールは、シュツットガルトを降格の危機から救ったのだ!!彼を大事にしてあげてほしい。

彼がチームにいてくれて本当に幸運だ。

遠藤は日本の誇り! 日本のリバプールファンとして嬉しい❤️

これまでの契約がすべて外れたのは彼のせいではない。
遠藤、LFCへようこそ!

ミルナーは29歳、遠藤は30歳で入団した。
ミルナーが長年にわたって私たちにもたらした闘志と献身を私たちが見てきたように、遠藤がもたらすものを私たちは長く目撃することになるだろう。

この男は経験をもたらす。
彼はファブレベルの守備的中盤の技術と、ミルナーレベルのピッチ内外での仕事率をもたらす。
素晴らしいサインだ。

ここ数年、彼のような選手を何人獲得したか覚えていない。

彼は日本代表のキャプテンである。
日本中の期待を一身に背負う日本代表のキャプテンを務め、彼のような選手のおかげでここまで好成績を残してきた。
イングランドのビッグクラブのひとつ、リバプールへようこそ。

あのインタビューは、我々の移籍戦略と同じくらい準備されていた。
LFCへようこそ遠藤ὄ。

彼がチームにどれだけ溶け込めるか楽しみだ!

遠藤がリバプールに来てくれてとても嬉しい。
彼がクラブで成功することを願っている。
遠藤が世界でもトップクラスの選手であることは間違いない!ワタル、頑張れ

ワールドカップを見た人なら、彼を好きになる以外の言い訳はないだろう。
非常に戦術的で、勤勉で、自分の仕事に献身的だ。
手っ取り早く金を稼ぐことしか考えていない若手よりも、彼の方が好きだ

長野風花と遠藤航という2人の日本人スーパースターが誕生した。
特に、私たちの出版スポンサーである講談社や、男性、女性、そしてLFC財団のためのinspiREDプロジェクトとは、素晴らしいビジネスだ。
言うまでもなく、日本にはOSCがあり、日本や世界中の日本人サポーターから絶大な支持を得ています。
YNWA 

夢にまで見たサッカー選手

ワールドカップのファンは、彼の戦略的な献身を賞賛せずにはいられない。
彼はハードワークと献身性で、お金に目がくらんだ若手を凌駕している。

彼は英語を話すことができる リバプールへようこそ、遠藤。
あなたは間違いなく、ステップアップした人物として、多くの人が最初はあまりチャンスを与えなかったが、その勇気とクラブへの献身ですぐに温かく見守った人物として記憶されるだろう。

彼がチームでプレーするのを見るのがますます楽しみになってきた!

彼は我々にとって本当に良い選手になると思う。
彼のプレーを見るのが本当に楽しみ

ファンが彼を応援し、オーナーへの感情によって私たちが常に選手を応援しているという事実から目をそらさないことを心から願っている。
YNWA 遠藤❤️

リバプールのような偉大な歴史を持つチームに日本人がいることを嬉しく思う。


コメント

タイトルとURLをコピーしました