【海外の反応】藤本寛也が開幕戦で先制2ゴール!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=GhM4hoOWRxs

21/22のジル・ビセンテが、攻撃的でイングランド的なサッカーで復活。
4点目はサッカー賛歌であり、このようなチームが必要なのだ!

ジル・ビセンテの素晴らしいエキシビション、藤本は多くのクオリティーを持っており、良いコレクティブプレー、良いパス、ペドロ・ティバも素晴らしいミッドフィルダーだ。
我々のチャンピオンシップが非常に拮抗したものになること、そしてコレクティブでも個人でも多くのクオリティーを持ったチームがあることがまた証明された。
⚽️

このヴィトル・カンペロスはコーチである。
注目している人なら誰でも知っている

ジル・ビセンテが私のポルティモネンセを風呂に入れてくれた。
ああ、ポルティモネンセ、最悪のスタートを切ってしまった。

藤本はどんなプレーをするのだろう?

O素晴らしいギル、素晴らしい藤本、2ゴール。

美しい試合だった

このような質の高い試合を見ることができるのに、スタンドがほとんど空っぽなのは残念だ

前半のポルティモネンセのゴール裏のスタンドはほぼ満員だったが、なぜ放送では空席に見えるのかわからない。

4600人だった…チームを取り巻いていた不信感には良かった! 良いサッカーで大衆を征服する!もっと多くの人が来なければならないだろう

初戦で嬉しいサプライズ。

カスティージョ、ペルー代表の意地を見せてくれ。

さて…ポルティモネンセは悪い方へ悪い方へ…。

ポルトモネンセはこれで潰れるのか?:D

最初の試合だった(笑)

ジルは首位でこの日を終えるだろう スポルティング、ポルト、ベンフィカが試合で5点以上を与えるとは思えない。

昨年は第3戦まで1位だった。

レオナルド・バレンテウ 2年前 もう知らない

スポーティング・シンボル嵐の上のギル・シンボル

キュー?

0:03

ティアゴ・ロケは気づかなかったよ。

くそ…スタジアムは本当にめちゃくちゃだ

テレビではライブより悪く見えた。
南トップ下のスタンドは閉まっていたが、トップスタンドは満員だった。
ポルティモネンセは誰もスタンドに入れなかった。

スタジアムの観客数は4600人で、例えばベンフィカの試合と比べると少ないように思えるかもしれないが、午後のビセンテ対ポルティモネンセの試合としてはリーグ平均を上回っている。

何もなかった、ハエが試合を見ていた螺酪

試合は非公開だったのか?

中村航輔?

コメント

タイトルとURLをコピーしました