世界一のYoutuberが日本で3000万円の豪遊!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=jObOjhUkf50

【要約】
この動画では、$250,000のバケーション体験が描かれています。
最初はわずか$1の宿泊施設で始まり、そこでは質素な部屋とアライグマの訪問が驚きをもたらしますが、なぜか楽しさを感じる様子が伝わってきます。
次に、$10,000の宿泊施設では、プライベートプールや美しいビーチでリラックスし、エッフェル塔をプライベートで楽しむ素晴らしい体験が続きます。
その後、$50,000のパリ旅行では、プライベートフェリーでエッフェル塔を訪れ、美食体験やエッフェル塔の独占体験が楽しまれます。
そして、$250,000の日本バケーションでは、マリオカートでの街の散策やサムライの剣の使い方のレッスン、ロボットによる寿司の運搬など、魅力的な体験が展開されます。
最後に、YouTubeの大物、PewDiePieとの交流があり、遊園地で楽しいひとときを過ごす場面で締めくくられます。全体を通じて、高額なバケーションの魅力と、異なる体験が楽しまれる姿が魅力的に描かれています。

Tシリーズをパスできるようにサブスクライブする!

ジミーは期待を裏切らない

こんなホテルはないと思っていた!素晴らしい! ❤🎉 ❤🎉

ジミーとフェリックスの互いに対する尊敬の念は、まさに完璧だ。

フェリックスとジミーが一緒にいるのを見るのは本当にシュールだ。
君たちを誇りに思うよ。

ジミーとフェリックスが幸せそうにしているのを見ると、私も笑顔になる。
これは間違いなく今年のハイライトだ

インスピレーションが欲しかっただけの男から、タワーをコントロールできるようになり、サマリアになって、美術館に通うようになるなんて、本当にすごいことだよ😊。

これは狂気の沙汰であり、このプラットフォームの歴史上かつてなかったことだ。
ジミーに脱帽だ!

フェリックスとジミーが一緒にいるのを見るのは本当にシュールだ。
君たちを誇りに思うよ

これらの休暇は絶対に狂っているように見える。
残念なことに、私たちがこのような経験をすることはほとんどないだろう。

ジミーとフェリックスの互いに対する尊敬の念には心温まるものがある!とても美しい!

あの博物館は正気とは思えない。
そのためだけに東京に行きたいよ。

ジミーが🤑を払っているときに、パニックボタンを2回押すべきだった。

フェリックスとジミーが一緒にいるのを見るのは本当にシュールだ。
二人を誇りに思う♥♥♥。

ジミーとフェリックスの互いに対する尊敬の念は完璧だ!

相変わらずジミーは期待を裏切らない❤。

ドルバケーションはまだ価値がありそうだ😂。

フェリックスとジミーが一緒にいるのを見るのは本当にうれしい。
君たちを誇りに思うよ。

すごいな!フェリックスと一緒にいるところを見ることができて嬉しいよ。
普通の人が決してやらないようなことを、君がいろいろ試しているのを見るのはとても楽しいし、ビデオを通してそれを体験することもできるんだ。

熱心なコースター愛好家として、あなたたちは文字通り、最もクレイジーなジェットコースターのひとつに乗った!ピューディパイと一緒に乗った「イージャナイカ」だ!

ジミー、君のビデオはますます素晴らしくなっているよ!

いつも楽しませてもらっています。

終始笑顔で!1億7600万ドルを数える…すごい!ロックし続けろ、ジミー👊🏼 *brofist*。

アイフェルタワー全体を独り占めし、明かりを消すことができるなんて、クレイジーとしか言いようがない😯。

ジミーと彼のチームは決して見逃さない

コメント

タイトルとURLをコピーしました