“ワンピース実写版ルフィ役のイニャキ、尾田栄一郎先生への感謝の言葉”

引用:https://www.youtube.com/watch?v=V7nSdsz0FnE

イニャキ、誕生日おめでとう

ワオ

ナイス・モーメント、ワンピース・フォーエバー

世界中のファンの記憶に残る魔法の瞬間。

近www

名探偵コナン、ポケモン、ゴーストバスターズ、スターウォーズ、ハーレーダビッドソンのグッズを見かける。
尾田は文化人だ。

ラッキーな奴だ!

「笑わせてくれた -思い出

ありがとう、尾田栄一郎 ワンピースは本当に存在する。
私の好きな作家はアニメーションを超えて、私が読んだ最高の文学であり、どんな教育機関で課される教育も超えている。
ワンピースで私の想像力を限界まで引き出してくれてありがとうこの物語を読み終えた日、私は千の涙を流すだろう、たくさんの思い出が芽生えるだろう。
ありがとう、メキシコから。

私は泣いていない。

今、ルフィを演じるのはイニャキ以外には考えられない。
尾田先生が見つけてくれて本当に良かった。

Aq めちゃくちゃ感動した。

尾田様の返答の英訳をご存知の方はいらっしゃいますか?

父が息子であるように、キキはイニャキを父として聴いている。

この実写化で良かったことは、作者の声がもっと聞けたこと藍。

なぜ尾田っちが登場人物の感情や気持ちを表現するのがうまいのか、ここでわかる。
尾田先生、あなたのバラを贈ります。
この物語は、少なくとも私にとって、教訓と知識に満ちた旅であり続けるだろう。
ありがとう

これで決まり❤!イニャキは、田中真弓(OGルフィの吹き替え声)に「ルフィされる」だけでなく、生みの親である尾田栄一郎先生自身にも「ルフィされる」のだ! 以上!10/10 実写版も見るぞ

無邪気に喜ぶイニャキが、この圧倒的な物語を創り出した伝説の不気味な仕事場で、尾田栄一郎に会うのを見るのは、とても心揺さぶられ、感動的だった!イニャキが涙を流しながら、かわいらしい絵を描いてくれた!心を通わせる瞬間が美しかった❤☠️️。

尾田のプライバシーは尊重するが、彼に会いたいし、HiMに感謝したい!❤

尾田が帽子を与えた瞬間、彼の顔がすべてを物語っていた。

タイトルとURLをコピーしました