TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season完結編(後編)PV第2弾【海外の反応】

引用:https://www.youtube.com/watch?v=nQOM_h3RtmM

❤❤

レヴィ、ジークを殺すつもりだ……レズ、くたばれ。

関係ないけど、エレンの声めっちゃイケメン。

最後に

ナイス

「アルミン、君が言った通り、僕は自由の奴隷なんだ。

アデサニャは今、これに打ち込んでいる(笑)

最後の発売日は何ですか?

ありがとう。

パラディ島のやつら、エレンを裏切るなんて信じられない。

楽しみにしているよ。

このシリーズを最初から見て育った。

エレンがあんな結末になるなんて。

これは最高のアニメとして語り継がれるだろう。

映画の長さなのか、1エピソードの長さなのか、エピソードの長さなのか、長さを教えてください。

エレミカ。

やるんだ!。

11月、インターネットは再び壊れるだろう!

心臓をささげよ

ヤッホー

タイトルとURLをコピーしました