【海外の反応】 「みんな楽しそうに笑っていた!」とにかく明るい安村 Britain’s God Talent

引用:https://www.youtube.com/watch?v=79pZyZc6Xuc

個人的に日本を知らなくても、日本が大好きなブラジル人がいる。
日本の芸術は素晴らしい。
昔の武道映画から。
トニカクは私の尊敬を勝ち得た。
彼のプレゼンテーションにはとても笑った。
彼の顔には笑顔があり、本当に楽しんでいて、その喜びを見る人に伝えている。
審査員が楽しんでいるのを見るのは素晴らしいことだ。
二人の審査員は美しく、フレンドリーで、伝染しそうな笑顔でとても楽しい。
完璧なプレゼンテーションだ。
おめでとう、日本。
おめでとう、トニカク!!!!

そして、アキラを100%検索する。
爆笑しないでほしい。

見ます、はい!

彼が海外で認知されるのは素晴らしいことだ! ちなみに、「トニカク」は彼の芸名の一部で、日本語で「いつでも」「いつでも」という意味だ。
彼の完全な芸名は “Tonikaku Akarui Yasumura “で、訳すと “いつまでも陽気な安村 “となる。
皆さん、彼のパフォーマンスをもっと楽しんでください! 乾杯

たった一枚の服で多くの人を笑わせ、喝采させることができるのは真の才能だ。
ロイヤルファミリーの前でパフォーマンスしてほしいものだ。

全く同感です!藍藍藍藍

あるいはヘンリーの前で…」。

さあサイモンの裸のポーズ!

たとえ優勝しなくても、彼はすでに『ブリテンズ・ゴット・タレント』なのだ!

はい、間違いなく。
彼は日本のコメディアンですが、私たちは彼を特別な存在とは見ていませんでした。
イギリスが彼を見出し、トップタレントにしたのは確かだ。
トニとイギリスの皆さん、おめでとうございます。

みんな楽しそうに笑っていた! 彼は戦争を止めるための世界の最後の希望に違いない。

次は “ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)裸のポーズ “だね。
ああ、これはもうずっと前に起こったことだ 😉

私もそう思う

なんて素敵で幸せな人なんだろう……しばらくの間、すべての無意味なことを忘れさせてくれて、私たちが一緒に笑うことができるという希望を与えてくれて、あなたに祝福を……。

日本のお笑いは天才的だ!

素晴らしい!観客が大好きだ。
雰囲気がたまらなく楽しい。

彼を支えてくれたスタッフに感謝する!あなたのダンスは素晴らしい!

人を笑わせることは才能のひとつだ。
誰にでもできることではない。

彼は一時期、JPNのテレビ番組から姿を消したが、BGTの審査員をこれほど笑わせ、決勝まで勝ち残るとは誰も想像していなかった!よかったね。

こんな演技を考えるのに必要な想像力を想像できる?クリーンなユーモアで、とても面白い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました