【海外の反応】ONE PIECE/NETFLIX版トレーラーへの反応

引用:https://www.youtube.com/watch?v=Ades3pQbeh8

正直なところ、見た目は素晴らしく、バグだらけのネーミングだが、彼の攻撃は奇妙にさえ聞こえなかった。

そうだろ?と思ったけど……聞くとめちゃくちゃ自然に聞こえる。

勝利者を侮辱しているように聞こえたよ藍藍藍」。

バギーがパワーを使うと、実に恐ろしい。

脚色されたものを見て、私は負けた!

いや、彼はそのクソに釘付けだ。
他のみんなを聞くのが待ちきれないよ

実写版ウォーター7とエニエスロビーが見られるよう、どうか失敗しないでほしい。

最も誇大広告になる瞬間だ

もしアニメを全部やるなら、これは史上初の1兆ドル規模のショーになるだろうね。

もしこれがヒットしたら、Netflixはこのシリーズに全財産をつぎ込んだ方がいい。

東の青しかカバーしていない

彼は、最終的にはウォーター7に到達できるような結果を残したいと言っている。

この映画とともに育ち、人生の大半をこの映画とともに歩んできた者として、この予告編は私を感動させ、興奮させた。
俳優たちはよくやった。

マッケンユー

いい作品になるかどうかはわからないけど、彼らが楽しんで作っているように見える。

ガープが表示されない?

面白いキャスティングだ。
個人的には、彼がもっとガッシリしている方が好きだ。

クリストパーのコメント

2:06はいつも涙を誘う。
私がワンピースに夢中になった瞬間だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました