【海外の反応】大谷翔平今季10勝目!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=JvsCo28yCq0

驚きと称賛の感覚を呼び起こす!🌺。

大谷は満場一致のMVPになるだろうが、ALではサイ・ヤング賞も狙える。
現在ザック・エフリンは12勝6敗、防御率3.34、打率.226。

100% MVP

将来のシーズンで40HR10勝の記録を破る選手は翔平以外にはいない。
彼は2023年に45HR以上、11勝以上を挙げるだろう。

昌平 3戦連続0封(19イニング)17K

エンゼルスは大谷翔平をキープした方がいい

大谷翔平、私のスーパーマン。

名選手

大谷のMVPは間違いない

もし大谷がアメリカ人だったら、野球界のマイケル・ジョーダンとして認知されていただろう。

2023年のトレード期限に間に合うか?

この景色がとても待ち遠しいです😢😢大谷選手すごいですね😮😊❤❤。

昌平AL投手ランキング:BAA1位、SO3位、ERA4位、同時にHR、OBP、SLG、OPS、BBでリーグトップ。

もっといいチームでプレーして、毎年ポストシーズンを見せてほしい。

史上最高?しかもノーヒッターもなく、6シーズンもリーグにいたのに、かろうじて初の完封勝利を挙げただけだ。
笑える!

嫌われ者だな。
彼がノーヒットノーランを達成できなかったらどうするんだ?

彼はエリートレベルで両サイドでプレーしている。

ノーヒッターもなく、6年間でプレーオフ出場0回では史上最強とは呼べない。
何を言ってもダメだ。

え?僕は野球はやらないよ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました