【海外の反応】 大谷翔平 シーズン40HR!

マイケル・ジョーダンの全盛期のプレーを見ているようで楽しい。

ジョーダンがワールドチャンピオンのリングを何個も獲得したという違いはあるが。

野球はもっとチームスポーツだ。
バスケットボールは、個々の選手がチャンピオンになるかプレーオフを逃すかの分かれ目になる。

やめろ!

オーダンはキャリア初期の80年代に苦戦を強いられ、ピッペンとロッドマンが加入するまで何度もスウィープされた。

大谷翔平は野球界の偉大な選手の一人だ。

ワールドシリーズに出場すれば、彼は誰もが認める野球界のになるだろう。

アントワーヌ・バンデレイは、WSでヤギになれるとは思っていない。

しかし、この試合ではケイド・マーロウがその瞬間を奪った。

野球を見ないけど、彼はもう世界一になったんでしょう? 彼はもう世界大会で優勝したんじゃなかったっけ? 彼は日本代表でアメリカに勝ったんだよね? 彼はひび割れてる。

私が気づいた違いのひとつは、彼がバットとともに腰を回転させるのがいかに速いかということだ。
まるでバッターボックスから足を踏み出しているかのように、あるいはすべてのトルクがその方向に引き離されているかのように。
コンタクトする頃には、胴体はほとんどマウンドを向いている。
美しく力強いスイングだ。

また、彼がホップの回転を助けるために、予期して足をセットする方法にも注目してほしい。
ボクサーがパンチを繰り出すときの腰の動かし方を学ぶのに似ている。

肋骨

彼はイチローからそれを学んだ。

私は72歳だ。
私がまだ小さかった頃、祖父が野球に興味を持たせてくれた。
もし祖父が近くにいたら、きっと翔平のことが大好きになるに違いない。
本当に彼は、私がこれまで見た中で最高の選手の一人だ。

私は76歳だが、彼は私がこれまで見た中で最高の投手だ……マントル・メイズ・アーロン、そしてクーファックスを見てきた!

僕もだよ。
セントルイス・カージナルスの試合を見に行ったとき、ウィリー・メイズとフアン・マリチャルを見ることができたのを今でも覚えている。
至福の時だ。

あなたのおじいさんは、ベーブ・ルースのプレーを見ただろう

おじいちゃんが野球ファンだったんだ!

正直言って、この男のおかげで野球にのめり込んでいる!すごい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました