【海外の反応】 大谷翔平41号HR!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=JuDcJAapc_4

448FT!110 MPH!大谷のホームランは、超人的なパワーを持っている。

信じられないほど真実

彼は、バリー・ボンズに次いで、すべての球場で400ftを超えるヒットを打ち続けた唯一の選手だ。
この男には安い300フィートHRはない。
ほとんどすべてのHRがオポ

彼のHRの打球音はとても歯切れがいい

またもソロHR。
チームメイトが出塁すれば100RBIを超えるだろう。

投手陣も、大谷の周囲で投げて、必要なら歩かせる……ということを理解している。

チャド・ウォラックが登板。
モニアックは昌平のABの直前にダブルプレーで出塁。
もっと甘くなるべきだった。

私のおばあちゃんは、4つの車輪とエンジンがあれば自動車になる。

翔平はミニスランプだったという声もあるが、HRを打たなかったからといってスランプだったとは言えない。
翔平は安打と四球を獲得し、3試合連続0失点(19イニング)、17Kという圧倒的なピッチングを見せた。

彼はスランプではない。
ただ、チームメイトが塁にいるときに彼を歩かせることが多く、それが彼の本塁打のほとんどがソロ本塁打である理由だ。

昨日は壁に向かって119マイル(約150キロ)の二塁打を放った。
昨日、彼はレフトへヒップショットを放ったが、壁でキャッチされた…昨日は2本だったかもしれない。

投手陣が打球を避けるので、最近はまともなゲームモードになっていない。

ただ休ませるだけでいい。
疲労が蓄積しすぎているのかもしれない」と言われるたびに、彼は庭を去っていく。
大谷はユニークだ。

エンゼルスは119試合で59勝60敗。
大谷翔平の欠場はわずか2試合。
投手として:防御率3.17、10勝、165Ks 打者として 平均打率.305、41本塁打、84RBI、17SB

エンゼルスは本当にひどいよ(笑)。
大谷は早く出て行くべきだ

エンゼルスのチームWARは9.7、昌平のWARは8.1。
これはつまり…

素晴らしい統計だ!ありがとう。

生きる伝説だ! この日本人には尊敬の念しかない。
イギリスより愛をこめて

ヤンキース・シリーズ以降、チームは彼を30回以上歩かせている。
チームメイトが塁にいるときに歩かせる。
だから彼の本塁打のほとんどはソロ本塁打なのだ。
だからアーロン・ジャッジを越える本塁打は出ない。

昨シーズンは4回連続で歩かせ、さらに3回歩かせ、さらに4回歩かせた。

ユニコーンはここ数週間、100%に近い状態ではなかった。
448フィートのHRを放ったモンスターもさることながら、彼がまだ打っていることが驚きだ。

ここ数日、彼のことが少し心配だったんだ。
他の人とこんなにくっつくのは初めてだ(笑)

彼は100試合以上チームを背負って消耗している……外は100Fだ……そして彼は6月から7月にかけて、超人的な不可能なことをやってのけた。
彼は人間であり、ロボットではない。

歩かせることが多くなり、リズムを崩すからだ。

大谷翔平は昨日までにもっとホームランを打っているはずである。
大ホームランを放った彼は実に素晴らしい。

翔平嫌いの人々が「翔平は過大評価されている/終わった」と自画自賛していた矢先、彼は10勝目を挙げ、リーグトップのホームランを放った。
嫌われ者ども、ざまあみろ

彼はまず人間であり、休みなくパフォーマンスを生み出す機械やロボットではないということを、あの嫌われ者たちは知るべきだ……。
とにかく、あの嫌われ者たちに対するとんでもないホームラン演出だった…。

野球であろうと何であろうと、”トップドッグ “になれば、嫉妬に狂った嫌われ者たちは皆、あなたを狙う。
悲しい事実だ。

大谷、HRとERAでトップ10入り

アストロズにはスイープしてほしかったが、翔平には毎試合ホームランを打ってほしかった。
でも、私は喜んでこれを取るよ

大谷翔平は忍耐強く、どんな状況であろうと、野球というゲームで自分が一番できることをする。
最高レベルのもう一つの資質、彼はGOATなのだ。

よく言った!チームがうまくいっていない中で、彼がどうやってあれほど高いモチベーションを保っているのか想像できない……。

翔平を批判する人たちは、彼が最近四球を増やしていることに気づいているのだろうか(とても愚かだ)。
なぜなら、彼がHRでリーグをリードしているので、相手投手は彼にホームランを与えたくないからだ。
これはまた、ストライクゾーンを選択的に拡大し、翔平や他の選手に対してボールをストライクと判定するのが好きなホームプレート・アンパイアを含んでいない。

そうだ、チャップマンに聞けばいい、なぜあのチームで唯一打てる選手に投げるのかって。

どこまで行った?驚きの翔!

おそらく460-470

448フィート。

なんというパワーだろう! 右腕が100%機能していないときでさえ、彼はあんなに大きな本塁打を放つことができたのだ! ネビンは、彼の本塁打がエンジェルスにより多くの得点をもたらすように、彼を4番手か5番手に据えるべきだ!

パウンド・フォー・パウンド、史上最高の野球選手。
長寿やキャリアでの栄誉ではなく、純粋な野球の能力。

鶏のように毎試合歩かせなければ、彼はもう50歳になっていただろう。

笑)ジャッジは四球が多くても62打点。

いや、2WAYでプレーするのは体に負担がかかりすぎる。
投げる必要がなければ50はある。
投げることをあきらめない限り、60には届かないだろう。

バディはバリー・ボンズを知らない藍。
無知なカジュアル

最高の二刀流スター、大谷

彼がチームから援助を受けるか、彼の才能を無駄にしないより良いチームに移籍することを心から願っている。

翔平の本塁打エンジンが再燃!60本目指して頑張ろう

エンゼルスは大谷を手放すべきだ。

エンゼルスが今年ポストシーズンに進出することはないような気がするし、エンゼルスのギャンブルはうまくいかなかった。
彼は、コンスタントにプレーオフに進出し、タイトルを争えるチームにいる必要があるような気がする。

オーナーはギャンブルをし、期限までに大谷をトレードしなかった。

そうだ。

モレノは3ヶ月間のチケットの売り上げ、グッズの売り上げ、広告収入を得るだろうし、MLBで最高の選手、もしかしたら史上最高の選手をトレードしたという汚名を着せられることもないだろう。

生ける伝説を見ているんだ。

まだ過小評価されている 信じられない選手。

0:02 バットの構え方が「ほら、これからどうするんだ」みたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました