【海外の反応】「大谷がプレーオフのチームに行けることを祈ってる」 8/6 マリナーズ vsエンゼルス

引用:https://www.youtube.com/watch?v=AGl16PXMyaU

どのようにスイープするか!ミラーはわずか5イニングでキャリアハイの三振を奪う好投。
サウセドは最後の2イニングを圧巻の投球で勝利した。
レッツゴー、マリナーズ!

大谷翔平はMVPを獲得した今シーズン、優勝チームにふさわしい。

エンゼルスが大谷をトレードしなかったのは大きな間違いであり、大谷がそこに留まったのは悲劇である。

来年、彼がマリナーズに移籍するまで待ってくれ。

シアトルには行かねえよ(笑)。
ドジャース。

大谷とトラウト以外にも。
エンゼルスは3Aチームのようなアスレチックスよりもさらに悪い。
大谷がプレーオフチームに移籍できることを願っている。

大谷、来年はメッツへ

彼は東海岸のチームには行かないだろう。
彼はもっと西、日本に近いところに残るだろう。

塁に出たマリナーズをなぜ飛ばす?まあ、素晴らしいシリーズだった。
いいぞマリナーズ!

マリナーズがエンゼルスを撃破

またしてもタイトな投手戦。
シアトルがなんとかこの1勝を手繰り寄せてくれて本当にうれしい! まだ長い道のりだが…。
がんばれM’s!

勝利は勝利だが、マリナーズの下位打線がヒットを打ち始めることを願っている。

まだ長い道のりだが、私はこのチームにもう一度エールを送りたい。

エンゼルスがプレーオフに進出するには90勝以上が必要で、少なくとも残り34勝15敗は必要だ。

頑張れマリナーズシアトルからこんにちは

テオがヒットを打つたびに、デーブ・シムズは「今度こそ何かが始まるかもしれない」と嘆くが、決してそうはならない。

私はこの試合を観戦していた。
あるイニングでブライス・ミラーが3アウトだと思って歩き出したときは笑った。
また、8:14にはフリオはセーフだと思ったが、彼のつま先は少なくともずっとベースに触れていた。

偶発的な接触、グラウンドをキープする権利など。

マリナーズ、祥平に「なぜ間違ったチームを選んだのか」を改めて示す。

まるで彼に選択肢があったかのように

コメント

タイトルとURLをコピーしました