【海外の反応】メッシの魔法!カップ戦で大活躍

引用:https://www.youtube.com/watch?v=1G-UBwsC43I

メッシファンとしての人生は、今となっては幸せのように感じられる。
癇癪もなく、インタビューもなく、ただ良いサッカーと純粋な喜びがある。

癇癪とインタビューは向こうに任せる
二重の喜び

ペナルドの父、キャメルリーグへ藍藍。

メッシはサッカーのすべてを手にしている

メッシがこの試合に負けることを望んでいたペンドゥファンの多さを初めて見たよ

忍者タートルを相手にすることはない…。

MLSについて何を言おうが……この男の輝きを奪うものは何もない。
私たちは、一生に一度の英雄の旅を目撃しているのだ。
間違いなくGOATだ!

どのトップリーグでも、あのフリーキックを止めるゴールキーパーはいない。

彼はGOATだ!絶対そうだ。

「ハンバーガー・リーグ >> キャメル・リーグ

悪態をつく必要はない 真実だ

この素晴らしいスポーツにアメリカ人の目を開かせてくれ、それがいかにエキサイティングなものかを教えてくれたメッシに感謝する!

フットボールへようこそ…サッカーではありません…これはフットボールであり、その情熱でプレーされます。

これが初めての試合?先月、初めて野球の試合を見たんだけど、これほどエキサイティングじゃなかったよ。

ロナウジーニョを見る

ようこそ、新しい宇宙へ

36歳のメッシがこれほどとは、全盛期の24歳を想像してみてほしい。

彼は今36歳だが、まだマジックをやっている。
彼の全盛期がどれほどのものなのか、私のアメリカ人仲間は本当に知る必要がある。
全選手を毎日ドリブルするんだ❤」。

20代前半のメッシは不公平だった。
彼はナーフされる必要があった。

36歳はまだ全盛期だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました