【海外の反応】 このアニメを完璧に表現している! YOASOBI 『アイドル』のMVを観た反応

このアニメのオープニングがビルボードチャットで初めて1位になったなんて、信じられない。

アニメのOPだけでなく、日本の音楽全般がそうだと思う。

#アメリカ抜きで1位、アメリカ抜きで8位

なんと素晴らしい曲とMVだろう。
アイドルの歌として始まりながら、すぐに捻じ曲げられ、人がこの業界で経験しうる狂気を示している。
そして最後には、アイの子供たちを通して平和を見つけ、嘘偽りなく純粋に「愛している」と言えるようになるところが美しい。

この曲は基本的にネタバレなしで第1話を説明している(笑)

ねえ、ごめん、これってどのアニメ?何度も登場してるし、音楽は間違いなくバンガーなのに、名前が聞き取れないんだ・・・あと、スライス・オブ・ライフなのか、それとももっと・・・深いものなのか?ありがとう!

今シーズンのITSの中でもトップクラスの人気番組で、原作者のかぐや様の作品である。
名前:推しの子

そうだね、もっと深いものがある

この曲は伝説となっている。

でも、この曲の音楽はとても壮大で好きだ。

めちゃくちゃバンガーだ。
これと新田は本当に大ヒットだ

この曲のライブ・パフォーマンスのビデオを見たかい?

正直、この曲の一瞬一瞬が大好きで、ここ数週間、頭の中で家賃なしで生活している。

私はこの番組が大好きだし、もし漫画を読んだことがないなら、ぜひ読んでほしい。

彼を苦しめようとしているのか?

番組名を教えてください。

解決策:家賃を支払わせる

このアニメを完璧に表現している!

コメント

タイトルとURLをコピーしました