【海外の反応】THE FIRST TAKE/ めざせポケモンマスター

引用:https://www.youtube.com/watch?v=hMKf5mE3sdo

クイーン

私はあなたが探しているフランス人コメンテーターです

首をたくさん使う発声法なのに本当にすごいですね!声優も上手いのに歌も上手いなんてすごいですね。

この曲を聴いてすぐにポケモンにアクセスしましたが、グラフィックを見た途端にスイッチをオフにしました。

時代を超越した声。
時代を超越した歌。
時代を超越したエネルギー。
そのすべてが純粋に完璧であり、それを目撃するために生きていることを嬉しく思わせる。

私は泣きそうになった。

2:37 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様でした

この曲のノスタルジックな雰囲気に涙が出そうだ :”

最高

この曲をカバーしてくれる女友達を2人見つけてくれ!ずっと返事がないんだ!本当に頼むよ! :((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

クラシックだ!

私の子供時代を満たしてくれてありがとう

懐かしい

小学校で初めてポケモンを見たときの衝撃と感動は忘れられない。
その記憶は今でも私の中にあります。
ありがとう。

私の子供時代

なんていい曲なんだ、なんて素晴らしいプレゼンテーションなんだ!

数十年経った今でも、彼女はこのテーマを歌うことを楽しんでいる…。
フレッシュな感じで…

懐かしすぎる。
私のポケモンシーズン1のCDから持ってきたように完璧にやってくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました