【初音ミク/Miku Hatsune】アイドル【カバー/Cover】【海外の反応】

引用:https://www.youtube.com/watch?v=0MZJduzi1OU

この曲のどんなボーカロイドのカバーよりもずっといい!

YOASOBIの歌、普段よく聞いていて、最愛の子を見てないのに歌がいいですね! ヨアソビ > 最愛の子の歌 > ここまで来ることになりましたね(笑)。
よく聞いていきます

みくぅー^_^)/。

これはmikuの実際のVAですか? (それともただのtts?)

チューニングはとても印象的だった。

プロジェクト・セカイにこの曲を入れる口実がやっとできた。

このチューニングは本当に良い

アーニャは自分を愛している😒。

最強のアイドルだねwwwwww

アイちゃんの❤️ よりも良さそうだ。

😃😄😀😀😃😄

ミクの表紙をファンアニメに使ってもいいですか?(クレジットは入れますか?)🌼よろしくお願いします

チューニングが素晴らしい。

自然なサウンドに仕上がった。

この曲のボーカロイドカバーでは、これがベストだ。

神調教

いや、やりたかったんだけど、どうやったらこの手のビデオを全部やらずに作れるのかわからないんだ😂。

タイトルとURLをコピーしました