【海外の反応】ジャロン・エニスvs.ロイマン・ヴィラ :IBFウェルター級暫定タイトルマッチ

ビジャは真の戦士だ。
彼には尊敬の念しかない!ブーツにはとてつもないポテンシャルがある。

ボクシングでは真の戦士であるだけでは十分ではない。
ボクシングには優れた技術とボクシングのスキルが必要なんだ。
ヴィラがこの試合で後遺症を残さないことを祈るよ。

彼がヒスパニックとして負けたから、あなたは負けた物語を変え、彼は戦士だと言って名誉のバッジを与えた。

 完璧な言葉だ。

ああ、棺桶の釘のように硬いヴィラだ。

クロフォードがビジャのようなパンチを繰り出すのを想像できるか?そんなの忘れろ……間違いなく夜だ。

クロフォードは今、同階級のすべての選手を止めている。
彼はまだ誰かと戦う必要がある。
それはブーツであるべきだ。

ブーツの準備が整った

ディエゴ・セルダヘス 守備は良くない

スペンスの統一王者と戦った!このバージョンのブーツは、バドには勝てないだろう!

ソールフリーク2 彼がいいファイターと戦っていないという意味ではない。
誰かが次に彼とリングに上がらなければならないと言ってるんだ。
ああ、ブーツは勝てないかもしれないけど、他の誰も勝てないだろうね。

ビジャも負けていなかった!ナメクジも投げていた



彼がブーツに一泡吹かせたとは言わないが……自分から辞めなかったことは評価したい。

逃げ切ったということは、彼はこの試合で懸命に働かなければならなかったということだ……(笑)

ローレン・リッチ……ガチンコ勝負だった。
ブーツで殴り合ったことがある人は他にいる?

Ymgのスピードブーツはまだ名前のある選手と戦っていない。
彼がポーターと対戦するのを見たいね。

ヴィラはタフな男だが、ハンドスピードもパワーもない。
エリスは疲労がたまるまで彼を圧倒し、ヴィラは彼にタッチした。
エリスは疲れるまで彼を圧倒していた。
彼は本当に守られていて、着実にバドを呼んでいる。
ローチャ、スタニノス、ジャーメインと戦え。
オルティスを挙げたいところだが、オルティスはもう47を作れないと思う。

もしクロフォードがビジャのショットを受けたら…。
地面にブーツフレーズ

およびその逆

コメント

タイトルとURLをコピーしました