【海外の反応】セルティック3-2アスレティック・クラブ|旗手がパラダイスでゴール!

今シーズン、ターンブルのプレー時間が増えることを願っている。
常に数ゴールのために。

ちょうど同じことを考えていた。
質の高い選手。
アンジのシステムには合わなかったが、ロジャースの下では非常にうまくやれるだろう。
彼がキャプテンの腕章を巻いているのを見るのは良いことだ。

大逆転!ボーイズはフラッグ・デーの準備が整った☘️HH

少年たちは懸命に働き、努力は報われる。

昨夜は見ようとしたんだけど……。
天候に見放されたジャムジーはナイスだ…。
よくやった、ボーイズ🍀💚⭐。

これらの縁の下の力持ちには、間違いなくブレンダン・ロジャース効果がある。
ベルナベイ、ターンブル、スケールズは皆、良いプレシーズンを過ごした。
前監督が退任した時には、退団を予想していただろう選手たちだ。
特にキーパーが欲しい。
しかし、多少の人員整理も必要だろう。

2点目のゴール。
あれがバルセロナだったら、メディアは絶賛しただろう。
素晴らしい。

とてもいい感じだ!3点目は素晴らしかった!

なぜ誰も旗手の得点を祝福しなかったのか? わあ、当たり前のことなのに。
他のゴールはすべて祝福された

それはどうかと思った。
前田は腕にパットを当てただけだった。

ベルネベイがゴールを決めたのを見るのは嬉しい。
新監督のもとでキャリアをスタートさせるために必要なことかもしれない。
そしてまた、出口に向かいそうだったターンブルも。
よくやった🏆☘💚☘💚☘

トム・ロギッチとターンブルは、いつもストライカーに素晴らしいスルーパスを出している。
トムはどこだ?

現段階では、土曜日の先発メンバーに誰が入るのかまったくわからない。
アスレティコ戦では “弱い “11人の方が強く見えた。

後半の大逆転。
前半は少し混乱していた。
最も重要なことは、ジェイムシーに完全にふさわしい評価を与えたことだ。
また、緑の旅団はクソだ。
彼らは選手にふさわしい敬意と感謝を示すよりも、抗議したり、自分の思い通りにならない小心な子供のように振る舞ったりする。
万歳万歳🍀。

😂😂😂なんで緑の旅団が何を選ぶか気にするんだ?

彼らがいなければ、雰囲気は最悪だった

先に言っておくが……。
ブレンダン・ターンブルの下で、ポティの候補になるだろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました