【海外の反応】アンドレ・シウバ レアル・ソシエダ加入インタビュー

ラ・レアルへようこそ!ついに希望の一つが叶いました💙🤍🤍。

マドリディスタとして、レアルがリーガ・エスパニョーラで好調で、より良い結果を残していることを嬉しく思う。

ラ・レアルへようこそ!成功を祈っています!

彼は負傷しているが、回復すればすぐに違いを生み出せる選手だ。
買い取りオプション付きのレンタルというのは、スポーツ経営陣の常套手段だが、怪我を考えればよくやった。
マゴの後釜は、経験と保証のある選手と契約しなければならない
私はチアゴ・アルカンタラがお気に入りなんだけど…。
当たるといいな😊。

元気なキッズ!!!👏👏💪😆🤙

私はラ・レアルにとってこの男が好きだ。

たくさんの激励を アウパ・リアル

ようこそアンドレ!!!!

エネルギーをもたらし、エネルギーを求め、エネルギーを期待する。

ミスター・エナジャイズと契約した

翼を動かすメカニズムが必要だ

お買い得! 行こう

レンタル移籍だが、レアルには買い取りオプションがある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました