遠藤、「リバプールだ!10人でもチャンスはある」|渡部、ニューカッスルUTDの勝利を語る【海外の反応】

引用:https://www.youtube.com/watch?v=QZdgtSN_zlI

【要約】

  1. 試合と勝利の感情: 難しい試合だったが、10人でプレーしなければならなかったにもかかわらず、勝利してとても嬉しい。歴史的な瞬間に参加できたことは素晴らしい気持ち。
  2. チームの結束: チームのスピリットに感銘を受け、選手たちのキャラクターや実力について学んでいる。自分には難しかったが、最善を尽くす努力をした。
  3. ディフェンスへの貢献: 10人になってからは守備に専念し、失点を防ぐことに集中した。もちろん改善できる点もあるが、1-0で試合を維持することが重要だと考えている。
  4. 新しいチームメイトの印象: アレクシスとゾボシュライという新しい仲間たちの活躍について言及。彼らは素晴らしい選手であり、自分も攻撃的に貢献しようとしたが、守備面での改善が必要だと感じている。
  5. 将来への展望: 10人での試合を連続してプレーすることは珍しいが、次回はもっと良いプレーを目指す。この試合結果はリバプールチームを大きな成果へ導く可能性があり、10人でも勝つチャンスがあることを強調している。攻撃陣は強力であるため、自分は守備でチームをサポートする役割を果たす。

まだまだ続く!レッツゴー遠藤❤。

ドイツで最も実績と名声のあるクラブのキャプテンでないかのように話す記者。
どうかしている

遠藤はおそらく、リヴァプールでの最初の2試合を10人だけで戦う必要があるとは想像していなかっただろう。
それでも、この調子なら堅実なパフォーマンスだと思う。
遠藤、がんばれガンバッテ!YNWA

この男はすごいよ。

リバプールファンが何を望んでいるのかわからないが、3試合中2試合を10人で戦っていることを考えれば、状況を考えれば彼はかなり良いプレーをしていると思う。

ワタルはいい

ツィッターの皆さん、最初の試合と2試合目を10人だけで戦わなければならないとしたら……。
彼にプレッシャーをかけすぎないように。

彼のプレーを見るのが本当に楽しみ…。
フル代表では…とにかく不運です。

日本からリバプールFCをリスペクトしよう

トレントにプレッシャーを与えないためには、2人目の右サイドバックが必要だ。
ポゼッションがないときにトレントが右サイドバックに戻ることなく、より攻撃的なプレーができるよう、多くの選手が試合出場を望んでいる。
ジョアオはバルサにレンタル移籍したばかりだが、彼がリーグに残るのが難しいとは思わない。
もう一人右サイドバックを獲得し、あえて言うなら4-2-4でトレント遠藤をキープすることだろうか?想像してみてほしい。

彼は自分に厳しく、一刻も早くスピードに乗りたいと思っているのが伝わってくる。
いいプレーをしていたと思うが、まだまだこれからだ。
応援しているよ、遠藤✊。

衝撃的なペースレス

ハリー・ケインに似ている。

南野がリバプールで活躍できなかったのは超がつくほど残念だった。
遠藤にはそうならないことを願っている。
彼はボールを持っているときはまともだったが、何度かボールを失い、主にパスを戻した。
もっと積極的にプレーし、リスクを冒し、もっと長いスルーパスを出してほしい。

各試合10人で2試合。
それでも彼はペースについていくことができた。
いや、彼は…。
彼はパニック買いではない。

アウェーのニューカッスル戦はMFにとって最もタフな相手で、加入して1週間、まだ10人で90分プレーしたことすらない。
彼は確実に良くなる。
ファビーニョは完全に適応するのに6カ月を要した。

幸あれ

がんばれ、遠藤くん!

質問の解釈という点では少し言葉に苦労しているが(彼のドイツ語の方が上手なのは確かだ)、彼は長い間この界隈にいるので、以前からすべてを見てきたのだろう。
素晴らしい選手だ。

遠藤はリバプールで「プレシーズン」を過ごしているだけだ…YNWA!

彼の動きをもっと速くできれば、信頼できる選手になると思う

ニンジャ・ハットリ、、、

タイトルとURLをコピーしました