“TOP 10 GOALS OF THE SEASON! | Man City | 22/23 Season”を観た海外の反応

ドルトムント戦でのハーランドのゴールが評価されているのはとても嬉しい。あのゴールがいかに狂気の沙汰だったかは、まだ十分に語られていない。

まさにズラタン流のゴール。

最も難しいのはオーバーヘッドキックだと思う。

彼はジャンプとボールを同じ足で蹴るから、まず足がとても強く、

さらにジャンプするときにボールの着地点をすでに予測している(コースではなく正確に)。

私もやってみて、その難しさを知った。🤧

私にとっては、バイエルンミュンヘン戦でのロドリのゴールが今シーズンのベストゴールだ🔥。

そして最高のゴールは、決勝のインテル戦でのロドリでした👏。

ああ、ロドリはこの春、野獣のようなサッカー選手になったんだ…。🤩

ペップと仕事をすれば、キミッヒは素晴らしい存在になるだろう。

KDB(デ・ブルイネ)のすべてのゴールが好きだ。マドリー戦の1ゴールは堂々としていて、とても重要だった。
なんて選手なんだ。また、ドルトムント戦でのストーンズのゴールも大好きだ。なんて素晴らしい一撃なんだ。

このゴールがUCLを制したのだと思う。

私もそう思う。デ・ブルイネにとって、それがどれほどの意味を持つかわかるだろう。

彼らはマドリードに勝てることを確信し、エシアド(Man cityのスタジアム)に戻った。
マドリードを完全に支配し、特にあの前半はほぼ完璧だった。信じられない。

マドリード戦でのKDB(デ・ブルイネ)のシュートは、以前はアウトオブバウンズで、マドリードが当然のスローイングをしなかったため、合法ではない。

まず第一に、あれは公式戦ではないし、たとえ公式戦だったとしても、プレーを取り消すことはできない。

素晴らしい思い出でいっぱいのシーズンだった。ありがとう、シティ

評価は妥当だ。どのゴールもファンタスティックで、アシストも見事だった。カンセロのアシストは🔥。

私はイングランドのサッカーリーグにはあまり興味がなかったが、今シーズンのマン・シティを見るのは本当に楽しかった。なんてチームなんだ!

ハーランドとデ・ブルイネは素晴らしかった。信じられないほど多くのチャンスを作り出し、その精度は異常だった。バロンドール争いは厳しい。

ドルトムント戦でのハーラントのゴールが1位になるべきだと思うが、良いリストだ!フォデンのユナイテッド戦での初ゴール(6-3)も、このリストに入る可能性があったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました