HIGHLIGHTS | Real Sociedad 1-0 Bayer 04 Leverkusenを観た海外の反応

多くの若手がもっと技術を磨く必要がある

パスボールサッカーのような退屈な試合だった。

特に前半はビルドアップがまったく見られず、裏へのパス回しで時間を浪費した。

この試合は、前回のELのローマ戦のようだった。

オヤルサバルがボールを持つと、試合の流れが止まってしまう。

ソラはパスボールの精度がない…。 メンデスのゴールはゴラッソだったが、彼の美しい縦パスボールはこの試合では見られなかった…。

どうしたんだ?以前はとても勇敢だったのに…。

あと、トゥリエンテスのイージーなパスミスは致命的だった…。目を覚ませ!休暇はすでに終わり、まもなく新シーズンが始まる!

そして、ビルドアップ戦術のないメリノが最悪だった。

しかし幸いなことに、この試合ではバレネセア、久保建英、そして新加入のクレバーなディフェンダー、 トラオレ👍によってポジティブな要素が見つかった。

彼らは試合中、どんな厳しい状況でも不必要なバックパスを出すことなく、ゴールポストに向かって素直に顔を出すことができる。彼らはいつも勇敢だ。

イマノル、そんな勇敢で知的な試合は楽しく観たいけど、退屈で臆病な試合は勘弁してください✋。

100%本物

リーガ・エスパニョーラのチームはいつも退屈なサッカーをしている。

親善試合でさえ、彼らは攻撃してゴールを増やそうとはしない。

単なるプレシーズンマッチ。 メリノ、ズビメンディ、LN、トラオレ、久保、ブレイスなどにとっては初めての試合だった。

若い選手も多い。唯一の意図は、怪我を避けながら、より高いレベルの試合に適応し始めることだ。

今年はアメリカに行かなければならないので、プランが変わった。

おそらく、私たちはより保守的になるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました