【公式】ハンジ・フリックがドイツ代表監督を解任される【海外の反応】

つまり、DFBはFcバイエルンに、DFBに雇われてもいない監督のために親善試合をする義務があるのだ。

ナーゲルスマンを起用するなら2人にする

ホーネスは、アリアンツ・アレーナから我々を追い出すと約束したアンプタバンドを我々に与えなかった。
彼らは自分たちの約束も守らない。

たいていの場合、監督をクビにすることはなく、何もせずに給料を払い続けるだけだ。

国際大会の途中でクビ(笑)

二つの親善試合の間

公平を期すなら、ドイツはユーロ予選で1点も取れていない。

あなたは決して歌わない

DfBが彼を解雇する計画を立て、DfBが彼を解雇するというストーリーを30分。
効率的だ。

そしてドイツがバスケットボール・ワールドカップで優勝する数分前。
完璧なタイミング 編集部:おめでとう、ドイツ。
今日はダブル優勝だ

事態は急速にドイツ的な様相を呈している

ドイツ人は本当に効率的だ。

日本は新しいフランクフルトだ。
我々は欧州チャンピオンになる

> 日本は新しいフランクフルトだ。
どちらも “レンジャーズ “ファンに悪夢を見せる?

なぜUSAスタイルにしないのか?世界チャンピオンの方が素敵だ

ローの後では、これ以上悪くなることはないと思われていた。

私たちはレーウと一緒にワールドカップを制覇し、彼はユーロのファイナルや多くの準決勝に導いた。
最後の2大会はひどいものだったが、ワールドカップを制したことだけでも、私は彼のことをとてもポジティブに記憶している。

そして、さらに低くなった…。

ワールドカップ、ユーロ決勝、そして複数の準決勝より悪いことはないだろう?

何がいけなかったのか?この役を引き受けたとき、彼は高く評価されていたと記憶しているが?

彼はチームが2012年のスペインだと考えている。
彼はフルバックやストライカーを起用せず、とんでもなく高いラインを敷いている。

彼はチームからのフィードバックを求め、キミッヒは正当なアドバイスをし、フリックは怒った。

バイエルン時代の終盤、彼はすでに少し怪しくなっていた。
ドキュメンタリーによると、彼は少し毒舌で、フィードバックを受けるのが苦手なようだ。

ドイツがバスケットボールの世界チャンピオンになったのと同時に。
なんという時系列!

このクソは作れない

来年、ドイツがユーロを制する。

ナーゲルスマンも候補に?候補者は?

フェリックス・マガト サム・アレルディッチ LVG OGS

どうやらナーゲルスマンが有力らしい。
他の候補としては、ザマー、グラスナー、ファン・ハール、クロース、ヴェラー(火曜日にはサイドラインにいる)、クリンスマン、ジダンが考えられる。
クロップは素晴らしいが、最も可能性が低い。

ナーゲルスマンは間違いなく適任ではない。
代表チームには、シンプルな戦術で選手の長所を伸ばす、強くてカリスマ的なモチベーターが必要だ。
ナーゲルスマンは15種類のシステムを使いこなすが、それ以外はフリックと似すぎている。

正直、予想以上に時間がかかった。
昨日のあの様子では、朝にはクビになっていると確信していたよ。
午前中のトレーニングだけ与えて、午後にはクビだなんて笑っちゃうよ また、昨日のフリックのコメントも、牛乳のようにアガった。
>そう、私は正しい監督なんだ。

つまり、現実的に誰が何を言うと思う? 「はい、明日クビになります」。
彼はおそらく、もう終わりだとわかっていたが、体裁を保たなければならなかったのだろう。

283日間もかかった。
フリックはグループステージ最終戦後の12月1日に解任されるべきだった。

普通の人間なら、自分の仕事についてそう言うものだ。

フリックが消えた呂呂呂呂呂呂呂呂呂呂呂呂呂呂フリックが消えた

そして、あなたは(バスケットボールの)ワールドカップで優勝した。
ドイツのスポーツ界にとっては悪くない一日だ。

ドイツサッカーにとってビッグデー。
この調子でバスケットボールのチームに追いつけるといいね

ヨシュア・エア・キミッヒがついにリーダーになる。

では、クリンスマン、ロー、フリックがすべて詐欺師だとしたら、2005年から2017年までのドイツの黄金期を支えた黒幕は誰なのか?

ローは正直言って詐欺師ではない。
彼はWC優勝後に時代遅れになっただけだ

2018年までレーウは詐欺師ではなかった。

レーウに失礼だ。
ドイツの全監督の中で2番目に良い成績を残し、WCでも優勝した。
彼は伝説だ

100%の自業自得

残念なことに、ドイツサッカーはもう手遅れだ。
今はバスケットボールの国なのだから。

少なくともドイツでは解雇される。
その代わり、予選敗退からじわじわと苦しみ、突然、監督たちが船を捨ててしまう。
そして、スパレッティ監督に5日後の奇跡(平凡な選手たち)を期待する。
ドイツでは誰が後任なんだ?

実際に解任されたドイツ人監督はハンジが初めてだと思う。
他はすべて辞任か契約満了だった。
巷ではナーゲルスマンの名前が挙がっているが、他の監督、特に外国人監督については、DFBが選ぶとは思えない。
ナーゲルスマンが特に良い選択だとは思わないし、ここではより創造的な解決策が必要だ。

確か、これはDFBが初めて行った解任だ。
通常、監督たちはその前に辞任してしまうものだ。
また、彼の後任が長期的に誰になるのかもわからない。

*イタリア人のサンパオリは存在しない。
*spalletti:*

フランス戦で監督をさせ、それからやるだろうと思っていたが、その試合で勝つリスクはあるし、そうなれば解雇も簡単ではないだろう。

彼はアナキン・スカイウォーカーとして参加し、ダース・ベイダーとして去った。

パルパティーンは誰なんだ?

“君は選ばれしハンシイだった”

彼はいつも熱心だった

リファレンスに書かれる最も悪いこと…。

自分自身を捧げ、そして悩んだ

ルイ・ファン・ハール軍団が騒ぐ。

それはとても面白いことだ。

彼らは実際にやってのけた。
大きなタマが動いた 次の監督が彼らを解雇できなければ、大きな疑問が投げかけられるだろう。

引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/16f1kj0/official_hansi_flick_is_sacked_as_coach_of_the/?share_id=PNCRt0M5Sup9dXuoN1rk8&utm_content=1&utm_medium=android_app&utm_name=androidcss&utm_source=share&utm_term=1&rdt=63764

タイトルとURLをコピーしました