【海外の反応】スーパーゴール!三笘の圧倒的な才能に称賛の嵐

引用:https://www.youtube.com/watch?v=VhgMI5i2sxc

彼がチャンスを作り、4-1となった。

あのドリブルはピュアクラスで、誰もあれを超えることはできない!👌🏾…でも、僕にとってはファンへの声援だᤩ。

ワールドクラスの選手。

三苫無双。

自由自在にドリブルし、その場で動きを決める姿はハザードを彷彿とさせる。
しかし、ハザードは彼よりも速く、強いので、なおさら印象的だ-三苫はとんでもなく優れたバランスと体重移動能力を持っている。
過小評価されている選手

今シーズンのゴール

彼はとても速い

久しぶりに『アンストッパブル』のシーンを観た😂。

ベストプレーヤー

ウェストハム戦での息子のゴールを思い出す

角度が違えば、スリルの種類も違う。

1:50 2:32 3:10 1:30

このビデオの中で、狼たちは三苫に何回ディフェンスをやられたのだろうか?

素晴らしい!

ブロは「アンカラ・メッシ」になった💀。

なんて素晴らしいゴールなんだ

他のクラブに移籍して伝説になるな…。

パービスの素晴らしいアシスト

三苫はもっと評価されるべき選手だ。
クリスティアーノ・ロナウドは過大評価され、ナルシストで、禁固刑を受けている。
三苫の方がずっといい。

また1億円プレーヤー?

コメント

タイトルとURLをコピーしました