マイクロプラスチックが雲の中に存在することを日本の科学者が確認【海外の反応】

人間は地球をめちゃくちゃにした。

いつの日か、ファックよりもアンファックがうまくなることを願っている。

やっと私が輝く時が来た。

でも、ずっとファックしてこなかったけど、今はファックしたいんだ。

私たち(一握りの企業と読む)は自分たちで自分たちを破滅させた。
私たちがいなくなっても、地球は大丈夫だ。

地球は宇宙を漂う岩石だと思う。
でも、マイクロプラスチックがあちこちにしみ出すと、動物や植物の生態系にも影響を及ぼしますよね?マイクロプラスチックがもはや誰にも何にも影響を与えないほど分解されるまでには、長い時間がかかるだろうね。
私たちは今後数十年、もしかしたら数百年にわたって、すべての生き物を台無しにしてしまったと思う。

なんてこった。
気候変動に関する議論の歴史の中で、誰もこのような非常に意味のある区別をしたことはなかった。
これは誰にとってもニュースであり、問題を完全に変え、会話に完全に貢献する。

人間が地球を犯したのはここまでだ。

ジップロックで暮らす

まだ十分なプラスチックではないが、取り組んでいるところだ。

私たちがバッグのようなもの

プラスチックは、私たちがその廃棄について考えもしなかった不思議な素材だ。
それが今、私たちの体内にある。
なんという災難だろう。

この地球上で、マイクロプラスチックがまったくはびこっていない場所は、おそらくひとつもないだろう。

マイクロプラスチックは圧力にどう対処するのか? 結局のところ、海底深くに住むことが解決策なのかもしれない…。

バービーの世界だ。

記事から何行か引用したかったのだが、どこから始めたらいいのだろう。
もうダメだ。

もうダメだ……?

しっ狼税金を払い、通勤に1時間かかる仕事に戻る。

映画、テレビ、スポーツなど、人々がする典型的な娯楽を減らすと、人生はクソみたいに憂鬱になるんだ。
これらのものはすべて、私たちの気をそらすために作られたようなものだが、ローマ人はそれを理解していたからコロシアムを建てたのだろう。

あなたは15歳なのか、それとも今頃になって言説がこのレベルに達しているのか?税金を払うのをやめればいいんでしょう?そうすれば、世界的なレベルだけでなく、共同体レベルでもポジティブな変化をもたらすだろう? 文末に “dude “を付ければ、典型的なストーナーの啓示のイメージは完璧だ。

OSUの終身教授と話をしたところ、彼はグリーンエネルギーは良いことよりも悪いことのほうが多いと考えている。

ニルヴァーナの誤謬だが、すべてがゼロサムゲームというわけではない。

何の教授ですか?教授だからといって、あらゆる分野の専門家になれるわけではない。

つまり、彼は最初の部分は正しかったが、その後はレールから外れてしまったということだ。
企業にグリーンエネルギーを導入させる唯一の方法は、そこから利益を得ることだ。

5年後、ついにガンが進行したら、また会おう。

マイクロプラスチックの影響はまだわかっていない。
マイクロプラスチックが病気の原因だとわかったときのパニックを想像してみてください。
それは避けられない…。

何にでも鉛を入れる」ことの繰り返しだ。

このままではみんなカーダシアンになってしまう

プラスチックは新しい鉛塗料であることが判明

マイクロプラスチックがひょうに含まれていることが発見されてから1年以上が経つ。
https://www.ki.si/en/news/microplastics-also-in-hail/

本当に確認が必要だったのだろうか?砂やクモでさえそこに存在することが分かっているのに、なぜマイクロプラスチックのような浮力の強いものが存在しないのだろうか?量的な測定は重要なので、この研究が役に立たないとは言っていない。

私たちの身体はもはやプラスチックで覆われ、生存不可能となるだろう。
次のステップはサイボーグだ。

私が育った80年代には、「酸性雨」のことをしきりに耳にしたものだが、私は今、中年期にさしかかり、長い人生の中でどんなに雨を楽しんできたとしても、驚くことに私の皮膚は骨から溶け出していない。
都会、田舎、郊外、島、あらゆるところに住んできた。
あらゆる種類の雨が降っているが、私の周りで実際に起こっていることという点では、実のところ、人生はあの頃とほとんど変わらない。
同じような建物、同じようなファッション(パーカーに流行り廃りはあるのだろうか? 多かれ少なかれ。
酸性雨の心配をする必要がどれほどあったのだろうかと思うほどだ。
これを読んで、「ここに気候変動否定論者がいる!」と思うかもしれない。
安心してほしい。
私は19歳のときにベジタリアニズムを取り入れ、50代になった今でもほとんどそれを続けている(もちろん、そのことを皆さんにお伝えしているのだ!)。
車は1台しか所有したことがなく、ほとんど自転車に乗っていた。
今はEバイクだ。
妻の車はハイブリッドだ。
子供はいない。
妻が前の結婚でもうけた4人の子供を育てたが、自分の子供はまだ一人もいない。
小さな足跡を残すために、常にベストを尽くしてきたし、今でもそうしている。
なぜなら、地球は人類の行為に反応することができる複雑な生物であり、そのように行動していることを私は知っているからだ。
私はそのような人生を精一杯生き、そのような犠牲を払ってきた。
私を知る人なら誰でも、私がそのように生きてきたこと、そして今もそうしていることを証言してくれるだろう。
とはいえ、水中のマイクロプラスチック、雨中のマイクロプラスチック、貯水池のマイクロプラスチック、そして雲の中のマイクロプラスチックについて心配する必要があるのだろうか。
私は、恐怖に基づく恐怖を煽ったり、「あなたとあなたの子供たちを殺す毒が今、雲の中にある!」という見出しのクリックベイトに頼ることなく、自分たちが話していることを知っている人々の視点に興味がある。
ここまで読んでくれてありがとう。

> 私が子供だった80年代には、「酸性雨」のことをしきりに耳にしたものだが、今、私は中年になっているが、長い人生の中でどんなに雨を楽しんできたとしても、驚くことに私の皮膚は骨から溶けていない。
これが文字通り、石炭工場の煙突にスクラバーがあり、自動車に触媒コンバーターがある理由だ。
これは、当時の政府がクソバカに運営されていなかったからこそ解決できたことなのだ。
マイクロプラスチックに関しては、実際の影響がどのようなものなのか、科学的にはよく分かっていないと思う。
理論的には、これらの粒子の多くは、動物の体内に取り込まれると性ホルモンを模倣することができる。
(例えば、ゲイのカエルなどがそうだ。
) しかし、心配することはない。
すでに起こっている被害を止めるためにできることはあまりない。

ではなぜアジアには酸性雨が降らないのか?

私は専門家ではないが、この2つのトピックについては素人向けの素晴らしい解説がある。
酸性雨:https://www.epa.gov/acidrain/effects-acid-rain マイクロプラスチック:https://sustainability.yale.edu/explainers/yale-experts-explain-microplastics

酸性雨は硫黄の排出に関連したもので、それを減らすのはとても簡単だった。
その名前から多くの報道がなされた。
(硫黄の排出を減らすことのマイナス面は、太陽光の反射を助けることだったが、蒸発を減らすことになるので、気候変動を緩和するにはあまり良い方法ではない)。

やれやれ、酸性雨がプラスチックを処理してくれると期待していたのに。
/S

引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/16u463e/microplastics_are_present_in_clouds_confirm/?share_id=x3tDghvvDVOTBfkiIgZ3Z&utm_content=1&utm_medium=android_app&utm_name=androidcss&utm_source=share&utm_term=1&rdt=34765

タイトルとURLをコピーしました